8月24日発売10月号UOMO[ウオモ]木村拓哉(キムタク)蜷川実花・画像

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

UOMO[ウオモ]2016年8月24日発売10月号

新連載スタート

木村拓哉 UOMO 10月号 8月24日発売

木村拓哉
Session

・毎回一つのテーマを決めたら、あとはすべてフリースタイル。
ゲストを招いてのクロストークもあられば、ひとり語りのときもある。
自由なセッションを通して浮かびあがってくる、木村拓哉の現在映しだす待望の連載が始まる

今回の新連載は「気の向くままに自由に遊べる場所があったらいいよね」と木村拓哉さんのふとした言葉から始まり。

本格的にこの連載がスタートしたのは蜷川実香さんとの出会いだという。

蜷川実香さんは蜷川幸雄さんの娘さん。
蜷川さん

蜷川実香 1972年10月18日

蜷川美香

通夜で娘の実花と初対面した際、「やっと会えた」と、声を掛けてもらったことが印象的だったという木村さん。その際、では「また!」ということ挨拶から、木村さんは口約束だけでなく、UOMOでの連載の話があって「美花ちゃんに撮ってもらおう」と実花さんとの「また!」という約束を実現させた。

お世話になった蜷川幸雄さんへの恩返し、そして蜷川実花さんとの約束を果たす男らしさ!

木村拓哉 UOMO 10月号 8月24日発売. 蜷川美花

美花さんとのトークでは、「私、今までいろいろな人をいっぱい撮ってきたけど、なぜか木村くんはチャンスがなくて、今回初めての撮影だったから、緊張しましたね。同い年なのに、なんか歴史上の人物を撮るような気分だった。」と語り、さらに父である蜷川幸雄さんから、木村さんの話を聞いていたという。「拓哉ってすごいんだ」という話を父からよく聞いていたという。

<スポンサードリンク>

そして木村さんは今回の撮影で爽やかな写真が多く美花さんのイメージとは違ったようだ「実花ちゃんの写真といえば極彩色のイメージがあるから、てっきりその世界観で撮ってくるのかなと思っていたら、そうじゃなかったでしょ。あれを楽しみにしてたので、『おい、得意料理、まだ食ってねえぞ』って感じ。」との話、次回に得意料理で撮影する約束をした。

現在発売中なので是非書店にレッツゴー!!

関連記事

『SWITCH』2016年7月20日木村拓哉アウトローへの道(画像あり)

蜷川幸雄さんがいなければ「SMAP」木村拓哉ではなかった・・・

木村拓哉について 蜷川幸雄が「六本木エピソード」をジャニー喜多川に語る

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>