木村拓哉(キムタク)ハワイの別荘が2億円!ワイアラエ・イキ5【目撃】

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

SMAP解散が発表された時に、木村拓哉さん(キムタク)はハワイの別荘で満喫中だった。「週刊新潮」8月25日発売号の特集では木村拓哉さんの2億円の別荘の存在についても触れている。

木村拓哉ハワイ別荘

ダイヤモンドヘッドが一望
ダイヤモンドヘッド 木村拓哉 ハワイ 別荘

ダイヤモンドヘッドとは

アメリカ合衆国内ハワイ諸島のオアフ島にある火山。火山活動で噴出した火山砕屑物が火口の周囲に積もり丘を形成した火山砕屑丘である。
ハワイ先住民は「マグロの額」という意味でハワイ語で「レアヒ」(Lēʻahi)と呼んでいる

ホノルル国際空港から東へ車で20分ほど。1980年代に開発されたホノルル屈指の高級住宅街に木村拓哉の別荘があるという。

『ワイアラエ・イキ5』

木村拓哉 ハワイ 別荘

ワイアラエイキ5地域はセキュリティの高い別荘地としてもよく知られています。家族でハワイに毎年のようにバカンスを楽しみに来てたのは、ここに別荘をもっていたからなんですね。

妻の工藤静香、長女の心美ちゃん、次女の光希ちゃんを連れて行く姿を空港で目撃もされています。

木村拓哉 ハワイ

 

・2013年11年8日、会社名義で、ここに別荘を購入

<スポンサードリンク>

・土地 250坪 127万ドル

・建物 73坪 71万ドル

合わせて200万ドル。当時のレートで約2億円

さらに驚きの管理費が!!

・管理費 年間40万円

・固定資産税 120万円

ジュリー景子とご近所

この別荘は、事務所副社長であるジュリー景子氏(50)が所有するコンドミニアムまで車で10分の距離にある。木村の滞在中、ジュリー氏と母親であるメリー泰子副社長(89)もハワイを訪れていたことは既報の通りだが、4人が独立を望む中、ひとり残留を主張した木村と事務所との“関係性”が、ここからも窺える――。

ジュリー景子副社長の別荘は

・ワイキキビーチび隣接した38階のビル

・約3億6000万円の一室を2011年6月に購入したとのこと

東京の自宅

別荘もすごいですが東京の自宅もすごい!!

 

WS000005

WS000004

木村拓哉さん&工藤静香さん一家の豪邸の推測価格は・・・

土地代 6億円

建設費 3億6400万円

合計 9億6400万円と10億円近く!

2003年に土地を購入し、建設開始。
2007年夏に完成したそうで、
実に3~4年かかってます。

間取りは3階建ての地下1階、テラスや中庭が。

さすが国民的アイドルの木村拓哉スケールが違いますね。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>