8月20日ラジオ「中居正広のSome girl’ SMAP」誕生日一発目で謝罪


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

SMAP解散が発表され、SMAPメンバーが次々と肉声でファンに向けて肉声で謝罪した。稲垣吾郎さんに始まり、木村拓哉さんに続く三人目となる中居正広さん。8月18日に44歳の誕生日を迎え、本来はお祝いムードでの「中居正広のSome girl’ SMAP」だったはずだったが、8月14日が解散発表となり、お祝いムードから一転、謝罪となってしまった。

中居正広コメント

「どうも 中居正広です。

ファンの皆さま~、関係各位の皆さま、我々SMAPが解散することをご報告させていただきます。

ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至ったことをお許しください。

申し訳ありませんでした…。

リオのオリンピック中に発表となったことを、スポーツ関係者の皆様、アスリートの方々、それを支える方々、それと日本中で応援してる方々、自分がキャスターとしてやらせて頂いているのにも関わらず、水を差すような時期だったことは…申し訳なく思っております。

深くお詫び申し上げます。申し訳ごさいませんでした。」

と謝罪がを済ませ、いつもどおり歌へ…と曲を紹介しようとする中居さんに告げられた曲は「SMAPの『Happy Birthday』」となり中居正広はもう一回言って「ハッピーバースデー」ですと伝えると“うわ~ひどい”と苦笑い…

誕生日一発目の誕生日が謝罪になってしまいかわいそう…。

他メンバーコメント

ラジオ『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』謝罪!メンバーとの思いで

<スポンサードリンク>

木村拓哉(キムタク)8月19日のラジオでSMAPは「人生の一部」謝罪

8月20日ラジオ「中居正広のSome girl’ SMAP」誕生日一発目で謝罪

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>