8月20日スマステ『SmaSTATION!』香取慎吾の目の腫れクマが

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

8月20日(土)放送の『SmaSTATION!』にSMAP香取慎吾が生出演!!

番組冒頭でSMAP解散に触れるのではなかいと注目していたがSMAP解散には触れることはなかった。

以前のSMAP解散報道,直前のスマステでは、「目が赤い、泣いたのではないか?」と言われていたが、今回の香取慎吾さんの顔は、その後も何度か泣いたかのような目の腫れがみられ…そして目の下のクマが深くなっているた。

心配された顔の画像はこちらです↓

スマステ8月20日 香取慎吾 クマ

スマステ8月20日 香取慎吾 クマ 2

この顔を見たSMAPファンはネットで心配の声が多く上がった。

・「香取疲れた顔してるな…」
・「泣いた後っぽい顔だなぁ。」
・「慎吾ちゃんのクマがスゴイ」
・「ちょっと香取ヤバいよ  休みなよ」
・「クマが…」

<スポンサードリンク>

このようにSMAPファンは香取さんを心配する声がまだまだ上がっていた。

 

スタジオではゲストに同じ事務所の先輩、東山紀之さんがゲスト出演し、スマステで顔を合わすのが今回で初めてだと説明に。

香取さんは「2回目の出演という事なんですが、前回 僕はインフルエンザでいなくて…。今日は休まなくてよかった。会えて良かったです。」と話し、東山さんは「やっと会えましたね」と笑顔で答えるも、どこか香取さんを心配するように香取さんを見る姿が合った。その後、香取さんは「ホントに会えて良かったです」と繰り返した。

スマステ8月20日 香取慎吾 クマ 東山

その後、番組内で香取さんが「SMAP解散」については触れることはなかった…

だが最後、エンディングでは太ったことについて「むしゃくしゃ食べるので」と話し、ファンの為にしっかり食べて元気だということを伝えたかったと捉えられるコメントをした。

そんな香取慎吾さんは、2005年から務めてきたテレビ朝日のサッカー日本代表応援団長を辞退したことが19日に分かった。

継続を打診したが、辞退の申し出があったとのこと。オファーのタイミングなど「交渉の経緯は公表しない」としたが、解散騒動による虚脱感が背景にあることもあり辞退したようだ。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>