木村拓哉(キムタク)愛用ファッション・ロックTシャツ!

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年8月12日ラジオ
Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!

「真夏の!男だらけの質問祭り!」開催!
ファッションにまつわる男子からの質問!!

大阪府 かずま  21歳 (男性

拓哉キャプテンこんばんばーん!
キャプテンはよくテレビでガンズやビートルズ、ローリングストーンズといった
「ロックTシャツ」を着ている事が多いですが、キャプテンが持っているロックTシャツで
一番のお気に入りのTシャツはなんですか?
 キャプテン(木村拓哉)

ラックTシャツ何枚くらいあるんだろ?20枚弱くらいですかねぇ~、ダブってるのはやっぱりエアロじゃないっすかね。「何年のツアーT」とか。
 
あとは、“これはめっけもんでしょう”っていう、かなり古い七分袖のツアーTとか!そうのを古着屋で出会ったりすると“うわ”って手が出ちゃいますね!

あとは、ガンズだったりモトリーだったり。

最近お気に入りなのはストーンズのTシャツなんですけど、”これ、古くね?”っていうTシャツが1枚。あと、僕の感覚の中ではロックTの1枚なんですけど、マドンナの『ライク・ア・ヴァージン』が収録されているアルバムがあるんですけど、そのジャケットがプリントされているTシャツがあるんですけど、これはかなりお気に入りですね。

普通に着るんですけど、あんまりガシガシ着ちゃうと、着る度に洗うじゃないですか?そうすると、ちょっとずつ”あっやべ!キテる!”っていう部分が出てきたりもするので、ここぞという時に着るようにはしているんですけど。

あと、キッスが日本に来日した時に、僕は行けてないんですけど「ツアー行ってきたんだ~!ライブ行って来たんだ~!ハイお土産」ってキッスのツアーTをお土産で渡してくれる、スマスマのスタッフの方もいるので、そこからもらったTシャツだとか。

あれ、やっぱり手放せないんだよね。なんでだろ?

ロックTシャツって、なんでバイバイできないんだろうね。不思議なんですけど。僕は今後もルーティーンの中に入れていくと思います!

 

木村拓哉さんのお気に入りのTシャツについて調べてみました。

木村拓哉さんがローリングストーンズのTシャツを着ている写真です。

<スポンサードリンク>

木村拓哉 ロックTシャツ ローリングストーンズ

木村拓哉 ローリングストーンズ ロックTシャツ

下の写真で着てるTシャツは雑誌『SWICH』のアウトローへの道でも私服として着ていたものです。私服を撮影用に用意したということもあり、こちらがお気に入りのTシャツかもしれません。

木村拓哉 ロックTシャツ ローリングストーンズ 2

木村拓哉さんはローリングストーンズのTシャツをけっこう着ているので今回、話ていたデザインだかわかりませんでした。ですが”これ、古くね?”というTシャツと言っていたので一番上の写真かもしれませんが・・・さだかではありません。

これらのTシャツはまだ手に入れられそうでした。

そしてもう1枚のTシャツ
MADONNAマドンナLike a VirginツアーTシャツ・1985年ライク・ア・ヴァージン
木村拓哉 ロックTシャツ MADONNAマドンナLike a VirginツアーTシャツ・1985年ライク・ア・ヴァージン

こちらが木村拓哉さんのお気に入りのTシャツ。
バックプリントもしっかり書かれています!
木村拓哉 ロックTシャツ MADONNAマドンナLike a VirginツアーTシャツ・1985年ライク・ア・ヴァージン. 2
色々と調べてみましたが、現在購入ができさそうもありません。
見つけた古着屋のサイトでも、すでにレアTシャツになっで値段は上がってました。

そして22,890円で落札されており、

さすがに30年以上前のTシャツなので入手困難です。
木村拓哉さんのお気に入りのTシャツとなると、これからさらに価値が上がるかもしれません。

これは古着屋巡りをしてTシャツ探す価値ありかもしれません。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>