7月25日スマスマSPのBGM・曲は木村拓哉(キムタク)セレクション?


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年8月5日ラジオ
Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!

「木村拓哉先輩、ついてきて貰っていいですか?」の1人反省会

北海道 ペブルさん 50歳 (女性

<スポンサードリンク>
キャプテンこんBANG! BANG!
先日の「スマスマ特別編」とっても楽しくて嬉しくて面白かったです。
キャプテンの笑顔と素敵な所が満載で嬉しかったです。
番組中ずっとご機嫌な曲が全編通じてかかっていたのですが、あの曲たちはキャプテン・セレクションですか?
私も大好きな曲がたくさんだったので、そうだったら嬉しいです!
キャプテン(木村拓哉)
 
通常お正月番組でやる『さんタク』っていう番組の方でかかる曲に関しては、この曲の部分までも自分だったりさんまさんが“今年はこれやろ”とか“これかけといてくれ”という曲を、一人10曲ぐらいプレゼンして、その中からスタッフが抜粋して、曲を流してくれるっていう構成になってるですけど。
 
いつもの『さんタク』がこういう構成だから、今回の「はまタク」にしろ「きりタク」にしても皆さん、“あっセレクトもそうなのかな?”っていう風に思ってくれたんじゃないかと思うんですが・・・
 

今回の選曲はノータッチですね、これ全部スタッフの気分で選曲してくれてるんじゃないかと思いますけど。
でも受け取り手になったはんぶん自分も、”結構、気分いい感じで編集してくださったな”という感じで見てましたね!

スタッフに感謝です!

<スポンサードリンク>