スマスマSP木村拓哉(キムタク)「玉ネギどうしたんだ?」

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年8月5日ラジオ
Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

真夏だなぁ~と思っていると、お盆が来て!月末が来て!
あれっ!秋じゃねっ?っていう。だから油断するべからず。
夏だなぁ~と思って時に、夏を満喫するべし。

木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!

三重県 かおちゃん 42歳 (女性
拓哉キャプテンこんばんやん。
スマスマSPとっても楽しく見させていただきました。キャプテンがキャンプでやっていた「カボチャ」をどうしてもやりたくて七輪(しちりん)でやってみました。バターでカボチャがマイルドになって、とっても美味しかったです。キャプテンが言うようにとっても優しくて心が癒されて、何だかキャプテンを近くに感じました。キャプテン玉ネギはどうしたんですか?
玉ねぎの丸焼きはポン酢派?醤油派?どちらですか教えてください。

 

キャプテン(木村拓哉)

この「玉ネギどうしたんだ?」メールが、このワッツにものすごい数来てまして(笑)

本当に皆さんくまなく見てくれてるんだなぁ~っていうの分かったんですけど。
あれねぇ~そうなんですよ!かぼちゃも玉ネギも両方作ってはみたんですけど、ディレクターの判断でバッサリ切られてましたね。

そのシーンがこちら☟

スマスマSP 木村拓哉 ワッツ8月5日
木村「カボチャさぁ~これもらっていい?あと玉ネギも一個もらっていい?」

<スポンサードリンク>

スマスマSP 木村拓哉 ワッツ8月5日4
「火があれば出来るクソうめぇやつがあるのよ!」

スマスマSP 木村拓哉 ワッツ8月5日3

そしてカボチャを食べ桐谷さんが「ホンマにうまい、そしてめっちゃ優しい」と喜び、木村さんが「めっちゃうまいでしょ」という所でカレーのシーンになっていました。

話の続きに戻ります。

もちろん食べたんですよその場で!先にかぼちゃ、それを食べた後に“じゃ~健太こちも食べぜ”って言って玉ネギをアルミホイールから取って、そのまんま包丁でカットしちゃうんですよ、そうするとアルミホイル側を持てるようになるので、それでその切り口での所にポン酢を一回しかけて、それでホークかお箸とかで突いて中の玉ねぎをいただくんですけど。

あれもうまかったんですが、編集という作業でバッサリ切られてましたね。

いや~担当してくれたディレクター

普段、叔父貴とやさせてもらってる『さんタク』という番組も担当してくれているディレクターなんですけど、彼曰く「これ、2時間半の枠じゃないとダメでしたね!」って事を言ってました(笑)。

“これ、あまりにもがっくんのとこ、切りすぎじゃね?”って言ったら、「いや〜、今回は2時間半でしたね〜」っていう一言で終わってしまいましたけど。

本当に先週放送させてもらいました。「先輩付いてきてもらっていいですか?」の感想・質問、ものすごい沢山届いてます。

ありがとうございます。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>