木村拓哉(キムタク)都市伝説『ホテルの部屋に、たこ焼き届けてくれ』

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年7月30日ラジオ
Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!

またまた来ました「木村拓哉都市伝説」これいつかなくならないのかな?
どっかで本物が来たら終われそうな気がするんですけど、無いよね。

また来てます。

京都府 モコル 30歳 (女性)

キャプテンこんばんワッツ!
私もキャプテンの都市伝説があったので、真相を聞きたくメールします。
私の職場のおじさん先輩が「昔、俺キムタクにたこ焼きを直接届けたことあんで!」と、自慢げに話していました。
おじさん先輩は大阪でも人気のたこ焼き店でアルバイトをしていて、そこにキャプテンがたこ焼きを買いに来たら、大騒ぎになってしまったので、そのおじさん先輩がホテルの部屋までお届けにあがったそうです。
ホテルに伺っても紳士な対応だったようで、「アイツいいヤツやで!」と、キャプテンをあいつ呼ばわりしてます、この話は本当でしょうか?

<スポンサードリンク>

これ、たこ焼きを買いに行って、大騒ぎになったことが無いと思うんですけど・・・

大阪でたこ焼き屋さんに実際に買いに行くというか、たこ焼きをいただく時はいろんなスタッフの方々が、『大阪来られたなら、これ行っといて下さい!』みたいなことを言っていただくことがすごくあったりとかして。

番号の(ヌーヌーヌヌ)みたいな感じの豚まんだったりだとか、あれヤバイよね~!からし醤油をちょっとつけて食べたら、腹いっぱいなのに食えちゃうもんね。そういうのが多いですかね・・・

これはな~「ホテルの部屋に、たこ焼き届けてくれ」って言う?どうだろ?部屋にたこ焼きを届けてもらうということはないと思うんですよね。

あるとしたら、ケータリングの部屋みたいな場所に、そこのお店の方が『ご注文いただいたものを、お届けにあがりました』っていう形で、そこでたまたまドリンクなのか、それか夜暇つぶしのDVDなんかをどんなのあるのかな?“おっこんなのなに用意してくれてんの!?イベンターさんありがと”って時にたまたまおじさん先輩が届けに来て「あっこんばんは、お疲れ様です、あっありがとうございます」って言ったのか?・・・

でも”たこ焼きを自分の部屋まで持ってきてくれ”っていう事はないと思うので・・・

ないのかな~そろそろ本物というか・・・

合ったあった、そう~そう~そうみたいなの

まぁそのおじさん先輩が、モコルに『アイツ、いいヤツやで』って言ってくれてる、都市伝説は都市伝説かもしれないけど、それに乗っかって『アイツ、いいヤツやで』って言ってくれてる部分には、おじさん先輩の愛情を感じるかな。

関西風に言うと”おおきに”っていう感じですね。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>