木村拓哉 と桐谷健太 が共演 したドラマは?キャンプ場所?まとめ

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

SMAP×SMAP(スマスマ)2016年7月25日放送
木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?

ゲストに桐谷健太さんが番宣のために出演しました。

スマスマを見た人達は冒頭で木村さんが桐谷健太さんが車に乗り込んだ瞬間に「お前かよ。電話してこいよ」という言葉で仲がいいことが分かったと思う。そして「初めて会った時イケイケだったもんね」という言葉や、桐谷健太さんの「やっていくうちに、めっちゃ背中押してくれたんですよね」という会話で、“何かで共演したの?”と疑問に思った人も多いようだ!

実は木村拓哉さんと桐谷健太さんは

『安堂ロイド』で共演?

2013年TBSドラマ
『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』

安堂ロイド

木村拓哉さん演じる沫嶋黎士(まつしま れいじ)の妻、柴咲コウ演じる安堂麻陽(あんどう あさみ)の仕事の部下で桐谷健太さんは星 新造(ほし しんぞう)という役で共演しているのだ!

木村拓哉 桐谷健太 柴咲コウ 遠藤憲一

木村拓哉さんのバースデーの貴重な写真もあります。

7月25日木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?1

木村拓哉さんはどのドラマの共演者も仲良いですね!

なんで仲がいいの?

推測になってしまいますが!桐谷健太さんは高校時代に木村拓哉さんが大好きだったから・・・というか現在も木村拓哉さんが大好きなんだと思います。

それは

桐谷「3年7組のアルバム委員を買って出てスゴイ好き勝手やってて
同じクラスに木村拓哉がいるんです。申し訳ないことに『哉』を間違えた」

桐谷健太 木村拓哉 高校アルバム

「木村拓哉と2人でドライブとかって高校の時の俺が聞いたら『ウソやん!』ってなりますよ」

というように高校の卒業アルバムに勝手に木村拓哉さんを載せるほど好きだったんでしょう(笑)もし自分が大好きで憧れていた人と共演したらそれは仲良くなろうと努力しますよね!!

桐谷健太さんも努力して俳優を頑張った結果、木村拓哉さんと共演できるようになって、とても素敵な話です。

 

話は変わりますが、桐谷健太と木村拓哉さんが行ったキャンプ場はという検索も急激に上がりました。

キャンプ場は?

 

まず途中でキャンプグッズを買った場所は

好日山荘キャンピングリサーチ瑞穂店

好日山荘キャンピングリサーチ瑞穂店 木村拓哉と 桐谷健太

奥多摩でキャンプするならキャンピングリサーチ 瑞穂店へ | SHOP | 登山用品・アウトドア用品の専門店 好日山荘

<スポンサードリンク>
所在地:〒190-1221
東京都西多摩郡瑞穂町箱根ケ崎1248-1

キャンプ場は
ひのはら渓 自然人村
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太49

ひのはら渓 自然人村

ひのはら渓 自然人村 1

2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太76

住所:東京都西多摩郡檜原村4548

携帯:090-8773-9781

アクセス:車:圏央道あきる野ICより約50分
電車・バス:JR五日市線 武蔵五日市駅から西東京バス藤倉行きに乗車して「尾崎橋」下車、徒歩5分

関連記事まとめ

7月25日スマスマ木村拓哉(キムタク)濱田岳とフライボーダーに挑戦!

7月25日スマスマ木村拓哉(キムタク)桐谷健太キャンプロケ・海の声熱唱

7月25日スマスマ桐谷健太・濱田岳との撮影裏話を木村拓哉が語る

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>