香取慎吾おじゃマップ7月20日「俺は来月結婚します」と爆弾発言

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

SMAP香取慎吾さんが、20日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)桐谷健太さんをゲストに鎌倉・江ノ島 男3人旅で。鎌倉大仏に立ち寄って参拝した時の願い事は「俺は来月結婚します」と爆弾発言。

おじゃマップ 7月20日 香取慎吾

鎌倉の新作スイーツを3人が堪能したあと、奈良の大仏に参拝しに行った時に「俺は来月結婚します」と言う会話があった。

奈良の大仏に参拝のトーク

ザキヤマ(山崎弘也)さんから何お願いされたんですか?と香取さんに聞くと

香取俺はまぁ、来月結婚しますってと突然の発言!!

桐谷爆弾発言にもほどがあるでしょ。

香取何言ってか 言えって言うから・・・

ザキヤマ「それなら言わないでよ!」

桐谷「マジすか? なんなんですか? わかんないですよ!」と混乱

ネットでのファンの声

 香取慎吾さんは昨年8月の『SMAP×SMAP』(スマスマ)でも結婚について「近々じゃないかな」と答えていたこともあり。今回の結婚発言でネットでは

<スポンサードリンク>

・「『来月結婚します!』って心臓に悪い」

・「本当に結婚するの?」

・「いよいよなのか?」

・「意外とマジでカミングアウト?」

・「慎吾が本当に結婚したらショック受けるけどお祝いしたい気持ちの方が勝る。幸せになってほしい」 

などなど他、多数のコメントが上がりファンをビックリざわつかせた!!

記者

「以前より香取は『長く交際する女性がいるのでは』とウワサされてきましたが、決定的な情報は得られないまま現在に至っています。本当に結婚する相手がいる可能性もありますが、アイドルである自分を早く放棄したいような言い方にも感じますね。いまだに『SMAP解散』に関する詳細情報が出ている以上、可能性はゼロではないでしょう。その上の発言となればしっくりきます」

気になるの香取慎吾さんの引退説!!

香取慎吾 引退

「慎吾ママ」なるキャラクターをはじめコスプレドラマに多く出演し、積極的に笑いを取るタイプと見られていた香取は一見、<陽>のイメージを持たれがちだが、その実とても繊細な性格であることはSMAPファンならおそらく共通の認識であろう。小学生の頃からSMAP育ての親である元マネージャー・飯島氏を芸能界の母として慕ってきた彼が、今回の騒動で心を痛めているであろうことは想像に難くない。香取がMCを務める番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)に連動して発行されているフリーペーパー「SmaTIMES」に、香取はオリジナルキャラクターの<黒うさぎ>イラストを描いているが、今月発行の号で「5羽じゃなくて4羽しか描かれていなかった」ことに一部のファンが動揺。「キムタクが描かれなくなった」と囁くファンもいるのだが……1羽欠けてしまった<黒うさぎ>が、香取の引退を示唆したと見る向きもある。同誌は「香取が最近周囲に身の上相談をしている」として、芸能界引退を予感させている。

まとめ

少し前に香取慎吾さんと仲のいい、草なぎ剛さんも彼女との熱愛が発覚しました、元マネージャーの飯島さんがこういったスキャンダルをもみ消していたという噂もあり、飯島さんが辞めたことによりこれから色々香取慎吾さんのスキャンダルも出てくるかもしれません。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>