7月25日スマスマ木村拓哉(キムタク)濱田岳とフライボーダーに挑戦!

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年7月25日SMAP×SMAP PRESENTS
木村拓哉先輩、ついて来てもらっていいですか?
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?2

ゲストが今1番やりたいことや行きたい場所に「木村拓哉が必ずついていく」というより、
後輩である彼らのペースにとことん巻き込まれてしまう番組。
行き当りばったりのドタバタ・ドキュメントバラエティー
一体どうなってしまうのでしょうか?
子どものような大人たちのひと夏の思い出を。

1人目は俳優・濱田岳さん。
「山中湖の最新アクティビティ」へ

せ~の「はまタク~」と濱田岳さんが言って番組が始まると

「なにそれ?はまタク」とちょっと半ギレ?の木村拓哉さん
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?

濱田さん「さんまさんとお正月にやられてるじゃないですか」

木村さん「あれ、さんタクでしょ」と、ヒヤっとするスタート。
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?1

山中湖に向かう車中

木村さん「結構あるぞ山中湖って」
濱田さん「すみません遠くて」
木村さん「何で俺が運転なんだよ」
濱田さん「せっかくだから乗りたいじゃないですか」
木村さん「せっかくじゃね~よ、俺アトラクションじゃねぇぞ」

せっかく木村さんとどっか行けるならと濱田さん

「それこそ海でいいじゃん」という木村さん
「海は(一緒に)行ったことあるじゃないですか」
「あるよ、1回しかないけど」「すみません」
「やってんの?あの後」
「まだやってないです」
「(誕生日プレゼントの)板つけてないの?」「まだやってないです」
「マジで?返して。持ち腐れじゃん」
「本当に好きなの?」「好きですよ」
「奄美大島のロケがあったりしたら撮影が終わってから残らせてもらって
1人でペンション泊まって」「VIP~かっこいい」
「もちろん実費でやってますよ」
「ヤバい超自慢されちゃった今(笑)」
「奄美、本当におススメです」
「そこで良かったじゃん」「一応、言ったんですけど・・」
「はまタクそれだよ!それ!今から羽田行こう羽田!」
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?4

HEROの時の撮影中の話

「昨日、誕生日だったでしょ?」「そうなんです28歳になりました」
「昨日、相当な人からグループLINEでハッピーバースディが来てたね」
「みなさんから、おめでとうのHERO LINEが嬉しいなぁ」
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?5

「会ってる?最近みんなと」
「結婚もしてね」「そうですね北川さんも」
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?6

「世の中に報道がされ始めた時に」「ざわざわしてる感じの」
「誰も触れられないじゃん」
「誰も触れられない中」「あの人ですか」
「あの小日向っていうコヒさんってやっぱスゴいよな」
「小日向さんが前室に「おざーす おざーす」って入ってきて」
「木村くん、おざーす。景子ちゃん、うぃっしゅ!」「景子ちゃん、これホントなの?うぃっしゅなんでしょ?」とかなり突っ込んでいたようで
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?7
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?8
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?9
さすがに北川景子さんも認めざるを得なかったようです。
ご結婚された今だから話せることですね!

そしてそのHEROの共演者さんたちとのグループLINEがあるのもビックリです!
28歳のお誕生日の濱田岳さんにお誕生日プレゼント!!

2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?10
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?11
HEROで木村拓哉さん着用のSTANDARD CALIFORNIA
サンダル(HTC Custom Birkenstock Zurich#32TQ)
2016年7月25日木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?

Standard Califonia別注のHTCカスタムビルケンシュトックのニューモデルです。
Zurichに別注ベルト#SN-32スタッズワークを施しました。
ブラウン×ターコイズ。
安心の配色です。
46,800円(+Tax)

2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?12
「ステキ」「ギャルっぽく言うのやめてくれない?」
「ヤバ~い」「気持ち悪い(笑)」
そしてもう一つサングラス
掛けて大爆笑!のつもりが似合っている濱田岳さん。
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?13

<スポンサードリンク>

「便所とかは?」「あ、トイレいいですか?」
「自分から言えよ!」完全に車両部の木村拓哉さんになってました
「左に寄せて」「寄ってるよ!もう」
「今ちょっと横柄な態度取ったの懐かしいな。(HERO)宇野くんみたいで」
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?14

「上から目線を役以外で出来ると思わなかった」
「1回だけだよ(笑)」
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?15

「あぶねぇ調子に乗るとこだった」
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?16

濱田岳さんがおトイレに行っている間にアイスを買ってくれる優しい木村拓哉さん。
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?17

山中湖に到着!!

ハクタカマリン 代表取締役 高村哲司さん
ハクタカマリン インストラクター植松宥介さん
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?19

フランスで開催された世界大会2位になった
プロフライボーダー山口保奈美さん
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?20

プロフライボーダーの山口保奈美さんとインストラクターの植松宥介さんで
デモンストレーションをみせてくれることに。
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?21
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?22

濱田岳さんから挑戦してみることに!
なかなか立てず・・・
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?23
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?24
そして木村拓哉さんの挑戦!
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?25
1発で出来ちゃってます!!それも上手い!
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?26

2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?27

海のスポーツうをやっているからか
やっぱり運動神経いいんですね!!

やる前はイヤイヤそうだった木村拓哉さんイケイケで楽しそう!
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?28

最後に自分でも「楽しかった」と大喜びでした!!
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?29

7月25日スマスマ桐谷健太・濱田岳との撮影裏話を木村拓哉が語る

7月25日スマスマ木村拓哉(キムタク)桐谷健太キャンプロケ・海の声熱唱

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>