7月25日スマスマ木村拓哉(キムタク)桐谷健太キャンプロケ・海の声熱唱

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

SMAP×SMAP(スマスマ)2016年7月25日放送
木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?

「濱田岳に続いて・・」と車中で待っていると
車に乗り込んで来たのは桐谷健太さん

「おはようございます。やった。嬉しいっす」とテンション高めの桐谷健太さん。
「お前かよ。電話してこいよ」と仲良さそう!
「今日聞いてます?」「何にも」
「僕キャンプをしたいんです。拓哉さんと」
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?33
「キャンプって」「絶対楽しんでもらえると思います。」
「自信ある?」「あります。キャンプ25年ぶりぐらいです(笑)」
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?32
「ダメじゃん!」「一緒にぶつかりながらやっていきたい」
「アウトドア行きます。キャンプします。」「テント張ります」
「テント?道具積んであるの?」
「今からそれを買いに行きます」
「そっからやんの?」「行きましょう」
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?31

桐谷健太さん「25年ぶりのキャンプ」へ

「キャンプ大丈夫かな?」「大丈夫です」
「何で来てくれたの?健太」
「ターザンの声をやってます」「お前ターザンいけそうじゃん」
「ジャパニーズターザン」(笑)
「ハリウッドでターザンREBORN公開されて声をやらせていただいたんですよ」
「観ようと思ってたんだよね」「マジっすか!」
「今回のリボーンのターザン関西弁なの?(笑)」「ちゃいますよ!」
「おかしいでしょ!ジャングルで育ったのに『何でやねん!』っていうたら」(笑)
「関西人じゃないですから」「たこ焼きが大好き」
「そんなキャラじゃ全然ないっすから」

がっつり番宣の告知から!
ターザンREBORN 7月30日公開
7月25日木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?2
7月25日木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?3

「若干、暑くないですか?」「俺すげぇ適温だよ」
「俺がテンション上がりすぎてるんですかね」「そうじゃない?」
「木村拓哉と2人でドライブとかって高校の時の俺が聞いたら『ウソやん!』ってなりますよ」
「卒業アルバム勝手に何かやったよな」
「3年7組のアルバム委員を買って出てスゴイ好き勝手やってて
同じクラスに木村拓哉がいるんです。申し訳ないことに『哉』を間違えた」
「也にしちゃった?」(笑)
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?34
「俺なにやってた?健太が高校生の時」
「ちょうど『夜空ノムコウ』が俺が高3の時だったんですよね」
「『あのころの未来に』の歌詞の部分も
ちゃんと俺立ててるかな?みたいな」
「未来を想像して未来の俺がどう思ってるやろ。その時みたいな事を想像してましたよ」
「言ってる意味わかります?」
「ん~ぼやっと分かる」
「今立ててんの?それは」「そうっすね。こうやってご一緒させてもらったり」
「初めて会った時イケイケだったもんね」
「拓哉さんの俺の初めてのイメージって?」
スーパーボールみたいなやつ」
「周りから与えられた勢いとか力とかチャンスとか確実跳ね返ってくるというか」
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?36
「面白い。嬉しい」「そういう印象だったよ」
「最初めっちゃ何か怖かったんですよ」
「俺べつに何もしてないよ」
「怖いというかピリっとしてたんですよね」
「うそだよ。自分が勝手に卒業アルバムに使ってるからだよ」(笑)
「やっていくうちに、めっちゃ背中押してくれたんですよね」
「そうだっけ?何でこんな真面目トークしてんの?」
「いいじゃないですか、たっぷりありますから」
「たっぷりあり過ぎじゃねぇのコレ」「たっぷりいきましょう」
そこで、いきなり桐谷健太さん
「キャンプのグッズ買う所までちょっと寝ますね」(笑)
「付き合わせといて寝る?いいよ。ちょっと新しいかもしれないな」
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?35
シート倒していいよと言われて、CMあけたらキャンプのグッズ屋さんだったのですが
桐谷健太さん、本当に寝たのでしょうか?(笑)

2013年TBSドラマ『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』

7月25日木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?1

木村拓哉さんはどのドラマの共演者も仲良いですね!

好日山荘キャンピングリサーチ瑞穂店
ストアマネージャー吉田精一さん
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?37
「テント的なものを立てたいのとキャンプファイヤー焚き火」と桐谷健太さんがリクエストすると
「焚き火はいいですよ~火を見てるだけで何時間でも過ごせます」
キャンパーズ・ハイ気味の店員さんに心配になる木村さん(笑)
「大丈夫か?あいつ」となかなか辛口!
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太

楽しそうな木村拓哉さん
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太38

吉田さんにテントの立て方も教えてもらっています
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太39

近くがいいと小さいテーブルにする桐谷健太さん。
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太40

「だいぶ山の中に入ってきましたね。いい感じですよ」
「水見ると俺騒ぐな」
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太41
「釣りとか行きます?」
「行けるタイミングが無いから行けてないけど」
「本能的には好き?」「本能的にはもうヤバイよ」
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太42
「きましたね。今日しますよ」「釣りすんの?」
「料理はできるの?」「一人暮らしのときにやりましたけどカレーは人生で作ったことがないです」
「何声を大にして言ってんだよ!」
「一緒に作りたい」という桐谷健太さん。
「どこまで行くんだろ」「本当ありがとうございます」
「晴れたって事が祝福してくれとるな」「いいよミスターポジティブ」
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太43
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太44

 

キャンプ場に到着!
ひのはら渓 自然人村
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太49

「素人感ハンパなくない?」と言いながら
「めっちゃ晴れたね」と川を見つけて嬉しそう
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太45
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太46
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太47

<スポンサードリンク>

テント作り
あまりにも大きくて設営が大変!
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太48

紐がほどけない桐谷健太さん(笑)
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太50

テントを広げて達成感で終了モード(笑)
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太52

ここで村長さん登場
深沢渓 自然村人村 村長
高水秀夫さん
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太53
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太54

とにかく水がキレイです
ヤマメ・イワナ・マスが釣れるそうです
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太55

バンバン釣り上げていく木村拓哉さん!
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太77
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太56
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太57

完全に木村拓哉さんが引っ張っていってます!

カレー作る桐谷健太さん。
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太59

かぼちゃを丸々焼く木村拓哉さん
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太58

かぼちゃが焼けたら種を取ってバターを入れて塩をふります。
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太60

めっちゃウマい
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太61

手を洗ってくると川へ洗いに行く木村拓哉さん
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太63

「自然児になっていくのが嬉しいんですよね」

魚を食べ合いっこ!兄弟にみえてきます(笑)
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太65
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太64

自然で食べるカレーはおいしいですよね!
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太66
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太67
キャンプもクライマックス!!
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太68

「夜空ノムコウ」&「海の声」

1曲目「夜空ノムコウ」

2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太69

2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太70

2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太71
照れくさくてこうやってると(指を鼻にこすると)
すげぇ魚臭えの!
照れくさい時の癖、濱田岳さんプレゼント渡したときシッカリ鼻こすってました!
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太72
桐谷健太さんも指を嗅いでみると「ホンマや!」(笑)
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太73
2曲目海の声
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太74
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太75

最後に木村拓哉さん「最初、乗り気じゃなかったんだけど楽しかった!」
2016年7月25日SMAP×SMAP木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?桐谷健太76

7月25日スマスマ桐谷健太・濱田岳との撮影裏話を木村拓哉が語る

7月25日スマスマ木村拓哉(キムタク)濱田岳とフライボーダーに挑戦!

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>