木村拓哉(キャプテン)目撃?『都市伝説』?鴨川でキムタク助けた!


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年7月8日ラジオ
Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

またも、木村拓哉(キムタク)キャプテンの「都市伝説」的な話がリスナーから届きました。
以前も「プライベートでキャプテンのことを見かけた子が『あっ!』と声を出してしまって、その際にキャプテンがサングラスをちょっとずらして、指で「シー」ってやってウインクをした。」という噂が出回って、それは別人でしたが、またも木村拓哉さんの目撃情報、今回は本人でしょうか?・・・
木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!

神奈川県 まいか 16歳 (女性

キャプテン!こんBANG!BANG!BANG~!
夏が近づいて来ましたね、サーフィンの季節です。
そこで、前から確認したかったことを質問します。

私が今年3月に卒業した中学の体育の先生は、「ライフ・セービング」の元日本代表の人だったのですが、その先生が「オレ20年くらい前に鴨川でキムタク助けたんだよ。なんか溺れてそうな人いるなって思って助けて、見たらキムタクだったんだよ」って、自慢げに言っていました。

<スポンサードリンク>

面白い先生なので、最初は「先生また嘘ついてるー」と思っていたんですが、卒業式の日、最後にもう一度「本当ですか?」って聞いたら、

「本当だよ本当キムタクに聞いたらわかるよ!と言われました。

なので、キャプテンに聞きます。キャプテンは20年くらい前に鴨川で溺れそうになりましたか?
背の小さめなムキムキの黒く焼けた「ライフセーバー」に助けられた記憶がありますか?

とってもとっても気になったので教えてください!
もし、本当の話でしたら、先生にもしっかり報告します。

P.S.今年も真っ黒なキャプテン楽しみにしてます!でも焼けすぎには注意してください。

木村拓哉 工藤静香 サーフィン

了解です(*´ω`)ゞ(笑)
メールに敬礼するオレ(笑)

こちらが嘘なのか、そうでないのか、ということなんですけど!
これ本当だったら、俺、絶対に覚えてるよね?
鴨川で溺れそうになって、ライフセーバーに助けてもたって。
もしホントだとしたら20年たってはいるけど、覚えてるよね・・・

覚えがない!(笑)

これは何だったんだろう!?・・・

もし本当だとしたら、その時の光景が浮かんできて、
フラッシュバックで浮かんできて、”そうそうって話になってあの時は、あの人のおかげで”、『ありがとうございました!』っていうことでオープニングの曲にいくと思うんだけど。
これは、どうしちゃったんだろうね~。
ちょっと学校の先生になったあとに、ネタになっちゃったのかな・・・

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>