おはようSMAP(おはスマ)ラジオ2016年6月20日木村拓哉 レポ

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

おはよう SMAP 木村拓哉

ラジオ2016年6月20日SMAP木村拓哉

おはようございます!SMAPの木村拓哉です。6月20日 今日、誕生日の方おめでとうございます。

さぁ月曜日ということで、これから一週間始まるわけですが。僕は朝は、割りと撮影『有る、無い』関係なく、もうなんか朝気持ちよくなりましたね。

 前は撮影があったりとかすると、朝6時半入りとか、ゆっくりでも朝7時半入りとか、っていうスケジュールが、手元に来て、そうすると入り時間が7時半だと出発が約45分から1時間前になるんで、そうすると“んっ”っていう。小鳥のさえずりと共に、下手したら『小鳥おせぞっ!!』ってくらいの時間に起きて、出ることがあったりしたんですけど、これからもすると思うんですけど。

<スポンサードリンク>

最近はなんか朝ゆっくり寝てるのがもったいない感じがしますね。

この時間ちゃんと覚醒しててそれでいろんな事をやっておきたいっていう時間になってますね。

中西さんこの後よろしくお願いします。」

中西:ハイ!っていうことで、木村さんも、早起きされてるんですね。まぁもちろん、サーフィンやられてますから、早起きはされてるとは思いますけど。
僕本当にこう、金・土・日とね、「ゆっくり寝るぞ」と思うんですけど。だいたいもう5時には目覚めるね!もう、オジーちゃんみたいなね(笑)。
まぁ毎朝3時半に起きてるんですけど、朝ってこう色んなこと出来るんでいいんですよね。誰にも邪魔されない、時間だと思いますしね。
個人的にはねぇー、やっぱり朝起きて軽くうがいしてから、お湯を(白湯)を一杯飲むんですけど、あれやるとやっぱり1日調子いいと思うんで、もし聴いてる方やかったらやってみて下さい。
そして木村さん、朝の時間さすがです。自由に使ってらっしゃいます。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>