スマスマ『やっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ』5月23日

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年5月23日のSMAP×SMAP(スマスマ)は
SMAP×SMAPプレゼンツ『やっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ

MC 稲垣吾郎・田中裕二
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ1
ゲスト つるの剛士・室井滋・佐藤健
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ3
大地真央・大杉蓮・指原莉乃(HKT48)
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ4

時代は空前の猫ブーム。SNSにはかわいいネコ写真にネコ動画。
猫と触れ合える猫カフェは大盛況!
さらに書店には猫関連の本がずらり!
ネコノミクスと呼ばれる経済効果はおよそ2兆3000億円と言われるほど。

自分の猫が世界一!』と思って疑わない芸能人たちが
これぞ可愛いベストショットVTRを撮影。
その中からキング・オブ・キャットを決定!

審査は猫が好きすぎるMCとゲストたち!
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ2

採点ルール(計100)
MC稲垣・田中は各20ニャー
ゲストは各10ニャーで採点

栗原類『ウチの愛猫はとっても器用
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ5
1・手で水を飲むニャンコ先生(6歳・メス)
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ6
2・ミーアキャット立ちをするサルコジ(1歳・オス)
マンチカン
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ7
81ニャー
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ8

舟山久美子『ウチの猫はとっても仲良し
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ9
仲良く交互にゴハンを食べる
左・アム(6ヶ月・オス)
スコティッシュフォールド
右・ロワ(1歳・オス)
スコティッシュフォールド
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ11
86ニャー
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ12

森永卓郎『嫌われていてもカワイイ瞬間
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ13
ミック(10歳・メス)
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ14
飼い始めて10年ほぼ触れられてないらしく
けっこう強めの猫パンチをされていました。
採点は63ニャー
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ15

真琴つばさ『かしこすぎて母性本能をくすぐられる
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ16
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ17
1・机を2回叩く「食べたいよぉ」の合図
2・ドアを開ける
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ18
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ19
とっても賢いアビィ(4歳・オス)アビシニアン

84ニャー
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ20

平野レミ『豪快なところがカワイイ
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ21
ちぃちゃん(7歳・メス)
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ22
ブラッシングは強めが好み
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ23
爪とぎは庭の木の上
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ24
食事は生魚一匹
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ25
84ニャー
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ26

肥後克広(ダチョウ倶楽部)
『寂しい53歳を癒してくれるツンデレ猫
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ27
紫音(4歳・メス
スコティッシュフォールド
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ28
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ29
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ30
高級なビントロを食べている時は癒してくれる紫音ちゃん
74ニャー
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ31

おのののか『肉球が超柔らかい
桃太郎(9歳・オス)
アメリカンショートヘア
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ32
肉球とマシュマロを比べた結果、伝わらず・・
78ニャー
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ33

清水ミチコモノマネ大好き猫ちゃん』
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ34
あけび(10歳・メス)愛称あびちゃん・チビ(5歳・メス)
あびちゃんは呼んでも振り返らないのに
ホーミー(モンゴルに伝わるノドをふるわせる歌い方)をモノマネすると一目散に飛んでくる
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ35
ホーミーが大好きなアビちゃん
82ニャー
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ36

室井滋『親孝行する姿がとてもカワイイ
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ37
5匹の猫を飼っている室井滋さん。
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ38
起きないと髪の毛を撫でて起こしに来たり、
お風呂の時はお湯をかき混ぜたりしてくれるそうです。
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ39
85ニャー
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ40

菅 良太郎(パンサー)『3匹の性格が違いすぎてカワイイ
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ41
人懐っこいラグちゃん
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ42

好奇心旺盛なノルくん
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ43

気まぐれなアンちゃん
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ44
採点は87ニャー
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ45

<スポンサードリンク>

藤原喜明
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ46

ミミ(2歳・メス)
チビ(1歳・オス)
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ47
毎日大好きなマグロを買い行くそうです。
75ニャー
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ48

ダレノガレ明美『ウチのCoCo美は日本語が話せる
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ49
CoCo美(3歳・メス)
ノルウェージャンフォレストキャット
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ50

話していませんでした・・・
でも、とても可愛らしい猫でした。
87ニャー
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ51

假屋崎省吾『マッサージ顔が世界一カワイイ
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ52
リラ(15歳・メス)
プリ(15歳・メス)
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ53
マッサージ中のトロ~ンとした顔がとってもキュートな2匹でした
74ニャー
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ54

つるの剛士『階段を下りるおしりがカワイイ

5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ55
夢子(14歳・メス)

スコティッシュフォールド
茶子(7歳・メス)
スコティッシュフォールド
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ56
かわいいポイントは89ニャー
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ57

竹若元博(バッファロー吾郎)

5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ76
『猫との㊙スキンシップが幸せ
露草(13歳・メス)
小豆(16歳・メス)
おしりの周りの臭いを嗅ぐのが日課だそうです。
得点は73ニャー

5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ85

原西孝幸(FUJIWARA)

5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ77
『スキンシップした時がカワイイ
クリキントン(1歳・オス)
スコティッシュフォールド
ちょびまろ(3歳・オス)
ブリティッシュショートヘア

まさかの竹若さんと丸かぶりw
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ78
拒絶されながらも・・・得点は85ニャー
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ80

横山由依(AKB48)
『寝起きの顔が超カワイイ
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ81
ビス(3歳・オス)
スコティッシュフォールド

部屋の明かりが眩しくて目がショボショボ!!
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ82
得点は89ニャー
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ83

芸能界 キング・オブ・キャットは
つるの剛士さん・横山由依さんでした

5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ84

スターねこ撮影会!!

5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ58

猫撮影の神と言われる岩合光昭さん(65歳)
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ59

猫好きの間ではその名前を知らない人はいないという
どんなに警戒心が強い猫もなぜか岩合光昭さんには心を許し自由気ままな姿を見せる。
岩合光昭さんだから撮れるイキイキとした自然体の猫写真が大人気!

5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ60
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ61
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ62
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ63

カワイイ猫を撮る極意
①目線を下げる☞猫らしい表情が撮影できる
②褒めまくる☞猫の気分が高まる

5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ64

スタジオで実践!モデルはふて猫ブームの火付け役
春馬くん(6歳・オス)
スコティッシュフォールド

5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ65

猫と侍の絆を描いた映画「猫侍」に出演
あなごちゃん(17歳・メス)
日本猫

5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ66
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ67

春馬くんを撮影!

5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ68
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ69
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ70
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ71

あなごちゃん撮影!
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ72
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ73
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ74
5月23日スマスマやっぱり猫が好きすぎて芸能人ねこ自慢グランプリ75

 

次回SMAP×SMAP(スマスマ)5月30日放送予定

5月30日SMAP×SMAP(スマスマ)玉木宏・草彅剛・スチャダラパー(仮

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋
どうも∼!!
おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
バッドボーイが御贈りします。
明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!
そんな小ネタを一記事に一つ皆さんにお届けしています。
では今回の小ネタはコレ!!
「知っていると役立つATMの使い方」
ATM
意外と知らないATMの使い方
一万円を引き出す時に、一万円札でなく千円札を10枚欲しい。
そんな時は「10」を押して「千円」を推せば1000円札が10枚出てきます。
<スポンサードリンク>