SMAP木村拓哉(キムタク)が選ぶ自分が演じた役柄で「近い役・遠い役」

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2016年5月20日ラジオ
Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!

神奈川県HIROさん 54歳 (女性

<スポンサードリンク>
キャプテン、こんばんは!
連休後半、お休みで天気もよかったので、熱海にお出かけしてきました。
目的は「HERO」のロケ地を訪ねること。久利生と麻木がお泊りしたロイヤルウイング、久利生がさくらさんとお話ししたカフェ行ってきました。
「久利生さん」はブレなくてまっすぐで、見るたび心を正されるような気がします。なのに、おちゃめでかわいいところもあるし、キャプテンのイメージともダブります。これまで演じてきた沢山の人物の中で、キャプテンが「一番近いな~」と思うのは誰でしょう?また、もっとも遠いな~と思う人物も教えて下さいまし、これからも充実した現場をすごしてくださることを願っています。
届けてくださるものを楽しみに、首を長ーくしてまっています。
わざわざ、ゴールデンウィークを使って『HERO』のロケ地に行って来たっていうね。
ありがとうございます(笑)
そうですね、都内もそうなんですけど。たまにココ何々で来たなっていうのは、やっぱり鮮明に残っていますね。
京都で、太秦で撮影させていただいたるんどけど、移動で色々と町中を動いたりなんかすると、あっこの「神社」この「お寺」は、あのシーンで使わせていただいたなっていうのは出てきますね。今まで演じてきた役で、自分に一番に近いと思うのは誰ですか質問に答えると。
木村拓哉が演じて自分に近い役
1位近い役「HIRO」久利生公平(くりゅうこうへい)
久利生公平 木村拓哉
HIROさんが仰ってくださってるように、そうですね確かに久利生公平は親近感ありますね。衣装合わせとか一切ないですし(笑)
ハイ凄く親近感ありますよ!
2番に近い役「ビューティフルライフ」柊二(しんじ)
木村拓哉 柊二
2番目で言ったら、『ビューティフルライフ』の柊二かな。
単車にも乗ってたし、最終回は海のほとりのサロンを個人経営してたじゃないですか。
すごい“ハイハイ”近いっすね~って思いますね。
1番遠い役 「華麗なる一族」万俵鉄平 (まんぴょうてっぺい)
万俵鉄平 木村拓哉 華麗なる一族
一番遠いのは、なんと言っても・・・万俵鉄平じゃないですかね。だってあれはないでしょ~!
だって父親と会話したとしてもあの空気感っていうのも特別だし。
だって、お妾さんが家にいるんですよ、すごくないですか?それでたまたま生まれた境遇としてても、あんな特別な境遇はないと思う。
最終的には、自ら命を絶ってしまうという選択を彼はしてましたけど、自分の中にはその選択はまずないですからね。
「絶対にしちゃいけない選択だと思う。」
一番遠いのは万俵鉄平ですかね。
でも遠いから、嫌いですっていうことではないです。
Bad Boyの小ネタ部屋
どうも∼!!
おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
バッドボーイが御贈りします。
明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!
そんな小ネタを一記事に一つ皆さんにお届けしています。
では今回の小ネタはコレ!!
「世界の駅乗降車数ランキング」
世界の駅乗降車数
1位・新宿駅 2位・池袋駅 3位・渋谷駅 4位・大阪駅(梅田駅含む) 5位・横浜駅 6位・北千住駅 7位・名古屋駅(名鉄・近鉄含む) 8位・東京駅 9位・品川駅 10位・高田馬場駅
もう一度言う。 このランキングは「世界」の駅乗降車数ランキングです。
日本がだんとつの駅乗降車数を誇っている。
<スポンサードリンク>