SMAP「25周年記念コンサート」・ライブ 2016/2017予定は?


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

最新情報が入りました。それは驚くことにSMAP25周年記念コンサートそして、新アルバルのレコーディングが中止になったそと報道されました。その新たな記事は下に☟

SMAP「香取の乱」25周年コンサート・新レコーディング中止に…

SMAP25周年記念コンサート

サンスポによると、実は2016年8~9月に開催予定だった「SMAP25周年記念コンサート」がキャンセルされていることが判明した。しかも2015年12月の段階でキャンセルされているという。かなり早い段階でジャニーズ事務所はキャンセルしたことになる。

SMAP・ドームツアー

昨年2015年はSMAPのツアーが開催されなかった。中居正広は今年2016年こそはと思っていたようだ。それだけに、ドームツアーが絶望的なのは悲しい限り。ジャニーズ事務所にとっても、ドームツアーの収益は全国合わせて120億円ほどになるらしく、かなり痛い状況である。

SMAP解散も復活もすべてシナリオどうり?

さまざまなニュースが錯綜(さくそう)しているが、スポニチはSMAP解散が取り消し確定ともいえるニュースを報じている。中居正広さんや木村拓哉さんが、SMAP存続に向けて動いているというのだ。いまインターネット上で話題となっている「SMAP解散も復活もすべてシナリオ」という情報が現実味を帯びてきた。すべて台本通りに進んでいるのなら、たとえこれが茶番だとしてもSMAPファンとしては嬉しい限りだ。

25周年はどうなる?

ジャニー喜多川社長(ジャニーさん)がSMAP25周年について語った。
何周年、何周年でやるべき。周りに遠慮する意味もない」と答えた。ジャニー喜多川さんがここまで強い口調で言うのは珍しという。SMAPは2016年9月に25周年を迎えるなのでこれからSMAPの25周年を祝う準備が始まるに違いない。

ツアーについて!ジャニー喜多川社長(ジャニーさん)はツアーについても語った。
もちろんやらないといけない。「僕たち、もういいよ」と言うを思うけど、言ってもやらなきょやいけない』と答えている。
SMAP25周年記念コンサートツアーのは場所などの問題があるので出来るかわからないが、間違いなくツアーもこれから復活することだろう。

<スポンサードリンク>

SMAPファンとしてはジャニー喜多川社長(ジャニーさん)の言葉で安心したことでしょう。

 

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!
おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
バッドボーイが御贈りします。

明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!
そんな小ネタを一記事に一つ皆さんにお届けしています。

では今回の小ネタはコレ

【サンジの名前の由来】

サンジ

ワンピースに出た来る、ルフィー海賊団の仲間のサンジ
もともとサンジはパティシエという設定で、
「3時のおやつ」から、サンジという名前になったそうだ。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>