SMAP稲垣吾郎・ドラマ「不機嫌な果実」に出演・裏エピソード

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

木村拓哉さんと、もっともSMAPメンバーの中で仲がいいと言いえる稲垣吾郎さんが、2016年4月29日テレビ朝日、金曜ナイト ドラマ『不機嫌な果実』に出演、だが6番手でのキャスティングになってしまったようだ。

不機嫌な果実 2016

稲垣吾郎さんの役

林真理子の傑作不倫小説を、栗山千明&市原隼人で20年ぶりにドラマ化する『不機嫌な果実』本作は、夫・航一(稲垣吾郎)に女として見てもらえなくなり、結婚生活への不満が募った麻也子(栗山)と、情熱的な音楽評論家・工藤通彦(市原隼人)の禁断の愛を描く、大人の泥沼ラブストーリー。1997年には、石田ゆり子と岡本健一でドラマ化、同じ年には南果歩と鈴木一真で映画化もされた作品。

不機嫌な果実

本当は主演は稲垣吾郎?

「実は今年の頭くらいまで、『不機嫌な果実』の主演は稲垣吾郎さんで進められていました。しかし、周知の通り年始早々SMAPの独立・解散騒動が勃発し、場合によって『不機嫌な果実』は、放送できるかさえ怪しい状況に陥ってしまったんです。そこでテレ朝は主演を栗山千明に変更し、仮の状態で企画を寝かしていたそうですが、SMAPが存続したことで、稲垣吾郎さんは出演,だが“6番手”でのキャスティングになってしまったようだ」

【稲垣吾郎 コメント】

SMAP 稲垣吾郎

<超マザコンで、おまけに潔癖!? 妻・麻也子を女として見ない夫・水越航一 役>

 最初は情熱的な音楽評論家の役かな、もしくはイケメン・プレイボーイの役かなと思ったのですが、まさかの“マザコン・ダメ男”のダンナの役! やっぱり、僕はこういうのを求められているんだなと思いました(笑)。市原さん演じる情熱的な音楽評論家の役もできると思うのですが、まぁ、そういう時代なのかなと…。
僕は最近、どちらかと言うとコミカルな役や、クールでミステリアスな敵役が多く、こういう等身大の男女のラブストーリーは久々。とても楽しくやらせていただいています。素敵なメンバーが揃っているので、最大限、自分にできることを引き出して、日本全国にディープなエンターテインメントをお届けしたいと思っています。
劇中では妻に不倫される立場の僕ですが、今後、僕にもいろいろな展開があって、セクシーなシーンもあります! 原作とはまた全然違う展開があるので、これは驚きですよ! “黙っていないぞ”っていう感じです。いいダンナに見えて、僕の役にもいろいろな面が出てくるので、楽しみにしていてください。

木村拓哉さんがSMAP空中分解しない為にメンバーを集め、SMAP解散を阻止した事によって『不機嫌な果実』に出演ができた稲垣吾郎さん。結果、木村拓哉さんに救われたといっても過言ではないのでは?今だ木村拓哉さんを「裏切り者や悪者」と報道する記事があるが、時間がたちSMAPがこれからも活動し活躍していった時に、いずれ解散させなかった木村拓哉という存在がまた人気を取り戻すに違いないだろう。

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!
おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
バッドボーイが御贈りします。

明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!
そんな小ネタを一記事に一つ皆さんにお届けしています。

では今回の小ネタはコレ!!
映画・テレビの雑学集

「 ダイエットに役立つランキング」

ダイエットをお考え人は多いのではないのでしょうか?そんな人の中で運動して痩せようと考える人の為に、消費カロリーの高い運動を調べてみました。

ランキング 運動名 消費カロリー
(男性:kcal)
消費カロリー
(女性:kcal)
1位 水泳(クロール) 1337 1039
2位 水泳(平泳ぎ) 700 544
3位 ジョギング 605 470
4位 サッカー 509 396
バスケットボール 509 396
6位 階段昇り 478 371
7位 スノーボード 466 346
バドミントン 466 346
テニス 466 346

1位、2位の水泳は,全身運動なうえに体に負担が少ないのでダイエットに向いる運動と言えます。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.