SMAPが唯一1回だけプライベートで5人が集まった?


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

SMAPメンバーが唯一、1度だけプライベートで5人が集まった事があることを語った。
それは1996年5月いっぱいで終わりで、5月31日に森且行の最後の日に、みんなで森くんの家に集まっそうだ。
森くんは明日から学校に入るので、学校に入る為に坊主にするという事で、みんなで髪の毛をバリカンで丸める為に集まっり,一人1か所ずつ全員でバリカンを入れた感動エピソード。
その時にプライベートで5人集まって、今現在20年それいらい集まってないようだ!
当時中居木村草彅香取森の5人で集まったそうです。
んっ?
SMAPって5人?あれ?この時代はまだ6人では?
誰か忘れいませんか?
まだ森くんがいたから6人なんじゃ・・・
あれ?
あっ稲垣吾郎!!

当時の事を思い出してSMAPメンバーが振り返る。

草彅剛は言う、吾郎さん何か女の子とチャラチャラしてたんじゃないの・・・
中居正広は当時、吾郎さんに電話したという。
そしたら「今いるんだど」ガヤガヤ・クラブなのかパーティーなのか騒がしいところにいたと言う。
吾郎さんも当時の事を話した。
ワインの試飲会をしてたと暴露w
カリフォルニアのカヴェルネソーピニヨンの試飲会あったそうだ。
森くん最後の日なのにも関わらずワインをとってしまった稲垣さんw
木村拓哉さんはロンバケの撮影をしているころで、ロンバケの撮影が夜中の12時、1時遅くなるといいながらも、それでも木村拓哉さんは来た。さすが木村拓哉さん!!
一方、今となっては笑い話として話してくれましたが!
消せない過去にうなだれ笑うしかない稲垣さんの残念エピソードw
きっとタイムリープできたらやり直したい過去の一つではないでしょうか。

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!
おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
バッドボーイが御贈りします。

明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!
そんな小ネタを一記事に一つ皆さんにお届けしています。

では今回の小ネタはコレ!!

「猫はどこから来たの?」
かわいい 猫
実は猫はもともと日本にいた動物ではなかった。
中国から仏教伝来と共に日本に渡って来た動物だったのだ、
日本に来た理由は大切な経典をネズミから守る為。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>