SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面ジャニーズ編

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

もう一度見たいゲスト・名場面、視聴者リクエストの上位を占めたのは
ジャニーズ大集合!

近藤真彦&野村義男  2012.11.12
・中居の司会にマッチがキレる!?

メンバーが正解して、“LIVEで歌った!”と、
盛り上がっちゃってます!
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP 近藤真彦 野村義男

罰ゲームがかかっていた勝負で
最終問題で正解して勝ったと思っていたマッチさんに
中居さんが“この曲はハイティーン★ブギですが”と
ルールを変えようとしたので怒っていました!

SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP 近藤真彦

 

東山紀之&瀬戸朝香  2003.11.24 OA
・ヒガシのモノマネでトラブル発生!?

SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP 東山紀之 瀬戸朝香

モノマネを披露したのは稲垣さん。
ご本人を前に緊張してしまい
“ヒガシ・植草レッツダンス”
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP 稲垣吾郎
正しくは“ニシキ・植草レッツダンス”

 

錦織一清&内博貴  2013.5.6 OA
・少年隊ニッキが1人仮面舞踏会!?
WS000045


KinKi Kids  2009.10.26 OA
・KinKi Kidsは見た!SMAP先輩の裏側

WS000046
光一“ジャニーさんがよく牛丼を差し入れに買ってきてくれてて
SMAPの皆さんは特盛を食べてて
バックの僕らは並盛を食べてたんですよ。
あそこまで行くと(スターになると)
俺らも特盛食えるんだ!
頑張んなきゃと思っていました”
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP kinKi Kids1
剛“草彅さんは地方でスゴい高級なデニムを買ったということを
みんなで盛り上がってい
たら
木村くんが「この川またげよ」(コンサート会場の出たところの川)
俺は跳ぶ!と言って跳んで
草彅くんに「お前、(跳ばなきゃ)男じゃないな」という
フリをどんどん草彅くんに言ってて
「わかった。僕跳ぶよ」って跳んで
落ちちゃったんです”
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP kinKi Kids2
SMAPのバックダンサーを数多く経験されているからこそ
話せるエピソードですね!

 

岡田准一&真木よう子  2010.10.25 OA
・15年ぶりの謝罪に木村は?

SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP 岡田准一 真木よう子

岡田“ケガされたことありますよね?
あれ僕です”と、告白。
“木村くんがはけてきたときに
ちょうど布のところで誰かとぶつかった。
ブレード履いてるしで横に誰かが
コロコロって転がってって
全部終わって帰ると
『木村くんがケガをした』『誰かとぶつかって骨折したかもしれない』と
騒ぎになっていて
岡田さんは『俺か?!』と思いながらも
(当時)入ったばっかりの下っ端で、絶対に言えなくて…”

ケガさせた事を15年間、謝れないでいた岡田さん。

そんな岡田さんに木村さんは
“自分も同じような事したことあるんです。
光GENJIのメンバーの裸足の足をスケボーでひいたんです。”
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP 木村拓哉
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP 岡田准一 真木よう子

 

タッキー&翼  2010.11.15 OA
・後輩からのしっぺに香取が!?

<スポンサードリンク>

罰ゲームでSMAPメンバーにしっぺ!!
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SPタッキー&翼
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SPタッキー&翼1
翼のシッペが炸裂!!
あまりの痛さに
香取慎吾さん反撃のビンタ
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SPタッキー&翼3
タッキー&翼の2人はビンタされる!!
ルール違反だと反論
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SPタッキー&翼2

 

山下智久&今田耕司  2013.1.21 OA
・山P 初司会!全員の答えが揃ったら・・・

【憧れの海外旅行先といえば?】という
お題に答えは【ハワイ】という設定。
回答が揃ったときの
司会者としての山Pのテンションの上がり方などを
見てみたいというリクエスト

SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP 山P
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP 山P1
中居さんから順番に答えをオープン

順番に(正解)【ハワイ】【ハワイ】【ハワイ】・・・といった
流れだったのになぜか、山Pは1.2.3.4.5.6と点呼を取り始め
みんなに違うだろ!と笑われる。
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP 山P3

 

Kis-My-ft2  2011.8.15 OA
・デビュー当日おめでとう来店!

SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP Kis-My-ft2
香取さんはKis-My-ft2の新聞の記事などチェックしていて
藤ヶ谷くんが尊敬してるのは【SMAPの皆さん】と
書いていたのに対して
北山くんは【中居さんの司会が最近、面白い】という記事について話した。
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP Kis-My-ft2 1
最近って書いてありました?と驚く北山さんに
中居さんが“遅ぇよ!”と突っこみ。
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP Kis-My-ft2 2

 

Sexy Zone  2012.12.10 OA
・ジャニーズの先輩に怒られたワケとは?

怒れた先輩はマッチさん。
花火大会の時に
“お前らは燃えてない!もっと自由にやれ!”と怒られたとのこと。
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP Sexy Zone
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP Sexy Zone1

草彅さんの先輩に怒られたエピソードに
一同、爆笑!
SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP 草彅剛

 

SMAP×SMAP(スマスマ)3月21日ビストロ20年の名場面SP の全編は
↓のビストロ20年名場面全編へ

ビストロ20年名場面全編へ

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>