SMAP木村拓哉(キムタク)の印象に残っこたイイ匂いの人達

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

香りについて!

東京都 くまちゃん 44歳 女性
拓哉キャプテン こんばんBANG!
先日、テレビで吉田羊さんが、キャプテンの香りが最高にセクシーだとお話ししていました。
キャプテンは、今まで共演した女優さんで香りがセクシーだと思った方はいましたか?
また、どんな香りが好みですか?

そうっすね「たま〜にいますね、”このイイ匂い、なんなんだ!”っていう人いますね。
共演した女優女優さんで今頭に出てきたのは
共演という形ではなかったと思うんですけど。
TBS系列のドラマをやってると、緑山スタジオが一緒だったりするんですよ。
なんのドラマは忘れたけど
野際陽子さんがいらっしゃって、『お疲れさまです!』と挨拶をさせていただいたとき
すっげーいい匂いがしたのを覚えているんですよね。
なんだよっていう匂いが強烈に覚えてる

野際陽子

あと女性だけではなくて、以前、レアルマドリードというスペインのサッカーチームが、日本に来た時があったんですよ。
その当時、デビッド・ベッカム選手と、グティという選手が
2人でスマスマのビストロに来てくれたことがあって。
その時に「グティ」グティのねw
レアルマドリードというスペインのサッカーチーム グティ
「ベッカムじゃないんですよそこは」グティのねーー
同じ男なのに”なんだ?このいい匂い!?”みたいなのは、非常に覚えてる!
グティはいい匂いしましたねwwwホントに
あと海外のゲストは、大体いい匂いしてます!
木村拓哉さんがあげた海外のイイ匂いの人は

レディーガガ
レディーガガ
マドンナ
マドンナ

テイラースイフト

テイラースイフト

<スポンサードリンク>

何気にイイ匂いさせてんじゃんと思ったのは
ファーギー
ファーギー
本番中ガンガン体で体当たりしてくるのに
そのたんびに、イイ匂いするなと思った

海外の人はだいたいイイ匂いしてますね。
でもグティには勝てないかな
グティのあの匂いはズルイほんとに
グティ

木村拓哉さんの一番押しのグティ!!
イケメンで匂いがいいなんてw
木村拓哉さんの惚れたイイ匂いとはいったいどんな匂いなんでしょうね!
グティの匂いが分かり次第、更新すると思いますw
きっと判明したら木村拓哉ファンは即買いですね!!
またこの匂いが流行ってしまうのかな?w

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!
おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
バッドボーイが御贈りします。

木村拓哉さんの話とは関係無いですが

明日使えるかも・人に話したくなる・ためになる!
そんな小ネタを一記事に1つ皆さんにお届けしています。

では今回はこれだ!!

ファスナーに布が噛んでしまった時簡単に取る裏技

WS000038

ファスナーの器具の後ろの部分に、マイナス、ドライバーを差し込むすると器具と布に、隙間ができます。
噛んでいる布を引っ張っておわり。
これはスライダーの構造をうまーく利用したものらしいです。
ファスナーは務歯と呼ばれる歯みたいなながーい部分とスライダーと呼ばれる (手で摘む部分 )で出来ているのです。
スライダーの部分は、コ の字がたをしていて1っ個所だけで上、下をつないでいるので、ドライバーを差し込むだけですきまが出来る。
ちなみに表の方が噛んでいるときは表から、裏の方が噛んでいる時は、裏のほうから、ドライバーを差し込みます。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>