ゲッターズ飯田がSMAP木村拓哉(キムタク)ジャニーズ禁断の占い

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

禁断のSMAP占い
ジャニーズでは禁断とされている占いを
ゲッターズ飯田が占う!!

ゲッターズ飯田とは?

ゲッターズ飯田1

本命 飯田延孝(いいだ のぶたか)
生年月日 1975年4月4日
出身 群馬県磐田市
事務所 フリーランス

概要

1999年に津村英世とお笑いコンビ・ゲッターズを結成したが、2005年に解散。
コンビ解散後は作家兼放送作家兼タレント兼占い師として活動。
フリーランスとなりメディア露出。
主にラジオとインターネットテレビで
占い師としてのゲスト出演多数。
芸人としての活動歴から関東を基盤とする
お笑い芸人のラジオ番組に呼ばれることが多い。
テレビ出演の際はハンチング帽をかぶり
目元を隠すような赤い覆面マスクを着用し
その上からメガネをかけスーツ姿で出演している。

ゲッターズ飯田

蓄積されたデータの統計から人間の本性と未来を占う。
「人の紹介でしか占わない」スタイルでこれまで占った人数4万人

木村拓哉の占い

ゲッターズ飯田 木村拓哉(キムタク)

「負けず嫌いな頑張り屋 努力家」
自分の目的を決めた事をどう動くか非常に良くできているところと
「短所が勝手に長所に変わる」
何をやってもいい方に転がりやすい
ちょっと口が悪かったとしても
はっきり言ってくれますねと感謝する
隠さない方ががいい。

「仕事以外の関係ない友達を作ると運気が上昇」
その友人が大事
「ライバルを見つけると一番パワーが出せる」
その人になりたいとか、こうなろうと
若い時はそれでエネルギーを使っていたタイプ
「心はずっと高校三年生」

ゲッターズ飯田 木村拓哉(キムタク)1
18歳のまま
一生 青春時代の人です
「俺も頑張るし皆も頑張ろうぜ」
ずっと、すごいエネルギーを持ったタイプ
スポーツをやっている少年がそのまま大人になったような人
「反骨心が若干あるので素直じゃない」
心が非常に純粋
「古風な考えが好き」
男はこうだから女はこうだから
友情論とか愛情論とか
非常にしっかり持っている。
ただ 人に対して突っ込めるのに
突っ込まれると異様に弱い
自分では判断ができるけど
じゃーどうするどうすると言われると弱さが出やすいタイプ
「攻めは強くて守りが弱い」
木村拓哉さんは
「大器晩成運の星」
年齢を重ねれば重ねるほど強くなる
72歳から86歳の時に
ものすごく忙しくなりますね

<スポンサードリンク>

ゲッターズ飯田 木村拓哉(キムタク)2
木村“えっ忙しいの?w
人生で一番忙しのがそこ?”w
ものすごい仕事運がかたまってます。

ゲッターズ飯田 木村拓哉(キムタク)3

その時はゆっくりさせて欲しいよ!
でも木村さん ゆっくりする星を一つも持ってないそうです。

70%青春でできていて
あとの30%は「段取り」と「情報」でできてろそうです。

撮影裏の話

Whtat’s海賊団
木村拓哉Whtat’s UP SMAP!!

ラジオでも木村さんはゲッターズ飯田さんに占ってもらった話をしていた。

リスナーに占いを信じますか?という質問されは時に
ゲッターズ飯田に占ってもらった話をしていた。

基本的に木村さんは占いを気にしないそうだ。
目覚ましテレビやスッキリスは見たりするけどあんまり左右されないそうだ!
そんな木村さんですが
ゲッターズ飯田さんと撮影以外でも色々と話して興味を持ったそうだ。
その中でも衝撃的だったのが

逆に木村拓哉さんはゲッターズ飯田さんに質問し
“自分の事、占ったりするの?”と質問
占うそうで今のままでは誰かに命を殺められると出ているらしく
でも奥さんのお腹の中に子供がいて
その子が産まれてくる日にちと名前が自分の人生影響してくるのでと話したそうだ!

このままだとゲッターズ飯田さん殺されるとか怖いですね!!

占いを信じるか信じないかはあなた次第!

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!
おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
バッドボーイが御贈りします。

明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!
そんな小ネタを一記事に1つ皆さんにお届けしています。

では今回の小ネタはコレ!!

「字を上手に見せるコツ」

WS000025

字に自信がない・・・ 「美文字」に憧れるわぁ~
という方も多いはず。

字をうまくするには、練習するしかありません!

でも、努力はしたくない・・・という方に、
少しでも字を上手に見せることができる裏ワザ豆知識。

ポイントは2つ。

1. 字は縦長を意識すること
丸い字や横長の字よりも、縦長の方が大人っぽい落ち着いた雰囲気になる。

2. 漢字の大きさを変える
画数の多い字ほど大きく、画数の少ない字は小さめにする。

また、ひらがなよりも漢字を大きくすることで、
全体のバランスがとれ、上手いような雰囲気がでてきます。

ただし、やりすぎは逆効果。ぜひお試しあれ~♪

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>