3月7日のスマスマで中居と木村がクラスメイト時代の伝説の真相を告白

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

SMAP×SMAPにcero(高城晶平、荒内佑、橋本翼)がゲストに登場

cero

高城晶平はSMAPのファンらしくネットの都市伝説の中で好きな話を
中居正広と木村拓哉の2人に真相を尋ねた。

その前に

cero紹介

高城晶平、荒内佑、橋本翼3人グループ

cero1

同番組に初出演し、地上波でも初演奏となる
3人組ポップバンド・cero。2016年CDショップ大賞に選出されるなど注目を浴びているが、
メンバーの高城がスマスマの出演を「『ドッキリかなー』みたいな感じで今でも感じてるんですけど」と
番組への出演が現在も信じられない様子。
香取が『ceroがいい』と言ったことが出演を後押ししたようだ。
稲垣吾郎は「僕らが1990年代に聴いてた音楽で
“渋谷系”と言われてたものに雰囲気が似ていて
“この雰囲気は好きなので”と吾郎さん。
稲垣吾郎さんは湘南乃風」みたいなのが苦手らしい

ライブコーナーは
cero
楽曲「Summer Soul」をSMAP

スマスマ 3月7日sero SMAP

木村拓哉さんの流し目ウィンク炸裂!!
胸には愛用のゴローズを付け
ヒゲを生やしワイルドなジョニーデップのような雰囲気でした。

<スポンサードリンク>

スマスマ 3月7日sero SMAP (2)

クラスメイト時代の伝説

ライブ後のトークコーナー

「僕たちSMAPがすごく好きで色々調べたりして」
というceroのメンバーの高城が一度本当なのか聞いてみたかった話として

「中居さんと木村さんが同じ高校で、文化祭で教室で出し物をやってた時にファンの子が集まりすぎちゃって、2階の教室の窓から飛び出して逃げたみたいな。
それ僕すごい好きな話なんですけど…」と、都市伝説化した衝撃エピソードを切り出した。

これを聞いた木村は、笑いをこらえつつ「なんで好きな話なの?それが」と聞くと、
高城は「いや、なんかドラマみたいだなぁって」「絵が浮かぶなぁって」と答え、
中居も「青春って感じだね?」と当時を思い出した様子だった。

このエピソード、木村によると、実はファンが押しかけたから逃げたのではなく
「あまりに人がうちのクラスにすっごい来ちゃって、すごい売れ行きだったの、文化祭。そしたら先輩が(売れ行きに)超怒って…それで逃げたの」とのことで

木村はもっとドラマみたいでしょ?」と言うと
高城もそれに頷く
香取も「ネットの話みたい」と木村の話への感想を述べると
今度は高城ら3人を見て
「なんかハッカー集団に見えてきた」(笑)

という内容でした!!
ceroのナイス質問のおかげでまた一つ木村拓哉さん中居正広さんの
面白伝説聞けましたね。

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!
おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
バッドボーイが御贈りします。

明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!
そんな小ネタを一記事に1つ皆さんにお届けしています。

では今回の小ネタはコレ!!

「消臭力のCM」

WS000023

消臭力のCMの街がどうやって選ばれたか知っていますか?

あのCMは震災後に初めてエステーが作ったCM。 
背景の街並みはポルトガルのリスボンで、18世紀に大地震と津波で6万人以上が亡くなった。 
復興を遂げた美しいリスボンの街のように、東日本の被災地の未来も美しくなるように、という希望が込められている。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>