SMAP×SMAP3月7日スマスマ20周年目で初登場、出川哲郎大暴走!

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

今回の3月7日のSMAP×SMAP(スマスマ)20年目にしてBISTORO初来店の出川哲朗さん

スマスマ3月7日出川哲郎3

そしてなんと
スマスマ4月で20周年を迎えます!!
そして
今回の立ち位置はネットで騒がれたせいか!
だいぶ立ち位置が整っていたように見える。
スマスマ3月7日出川哲郎 木村 香取 稲垣 草彅

木村拓哉さん香取慎吾さんの距離感は?

この知話を知らないかたは以前の[SMAP×SMAP(スマスマ) 香取慎吾、木村拓哉の距離感]をどうぞ!!

ネットなどでかなり炎上したので木村さん香取さんの耳にも情報がいったのでしょうか?
それとも仲の良いどうしのペアーだったから距離感がいいのか?
時間が経って香取さんの気持ちが落ち着いたのか?
今の心中はどうなのでしょう・・・
今回のビストロはゲストに出川哲朗さんだったので和やかな雰囲気でした。

では本題へ

BISTORO

ビストロ

なかなか予約が取れなくて
予約取るのに20年かかったらしい(笑)

出川哲朗さんのリアルにこの世で一番好きな
カレーライスとハンバーグ

スマスマ3月7日出川哲郎1

悩んだ結果
オーダー
『ヤバいカレー』

ビストロもスマスマも初めての出川哲朗さん
中居くんとは月に一度は顔を合わせているようで!
※出川さんと仲居はバラエティ番組『仲居くん温泉』(1996年)で共演
芸能界一本物のグルマーはオレ”と豪語
出川哲郎さんはなんと世界60ヵ国以上も
ロケに行っていてリアルに食べてきたそうだ
他の芸能人は日本で作られた各国の料理だが
自分は現地で本物を食べてきてると胸を張って話していた。

出川『美味しくなかったら美味しくないっていう』
それはリアルガチなタレントだから

スマスマ3月7日出川哲郎4

仲居と出川の昔話のエピソード

20年ぐらい前!
仲居くんが美味しい鍋みつけたから行こうよと出川さんを誘い
仲居くんが言うんだからそんなにおいしんだと思って行ったら
渋谷のセンター街の居酒屋に連れて行かれたそうだw

出川哲朗と同期の芸人は?

スマスマ3月7日出川哲郎5

☆仲居が出川さんに「ウチャンナンチャンが同期で、同じ出身劇団」?と質問

出川と同じ専門学校を出て一緒に劇団を作った仲間だそうだ。

☆そしてダウンタウンさんとは年齢は一緒だがダウンタウンのほうが
芸歴が長いので『松本さん』『浜田さん』と呼んでいるそうだ!
☆ヒロミさんとは出会った頃がテレビ出始めで年齢だと一個下なのに初対面の時に『ヒロミさん初めまして』
と言ってしまった為、その関係はそのままになってしまったらしい。(芸歴はほぼ一緒)

出川哲朗にブームが来ている?

スマスマ3月7日出川哲郎7

anan「嫌いな男ランキング」で2001年から
5年連続1位で殿堂入り
していた出川哲朗さんですがなんと

スマスマ3月7日出川哲郎8

出川哲朗さんは手応えを感じているらしい。
やっている芸は変わってないのに
世間の評価が変わってきたとのこと。

今まで「嫌いな男」「抱かれたくない男」
一番ショックだったのが

スマスマ3月7日出川哲郎9

流石ですね。天下のお笑い芸人!
「砂に埋めたい男」には選ばれないですよねw

そんな出川哲朗さんに最近20代の時のバイト時代の女の子から
久々にメールが来て
その人の小学生の子供さんの卒業文集に
「尊敬する人」って書く欄に
クラスに16人しかいないけど
16人中3人が
「出川哲朗」って書いていた!!
スマスマ3月7日出川哲郎10

<スポンサードリンク>

そして
さんまさんの番組で
女子高校生に“会いたい芸能人は?”と聞いたら
「出川哲朗」

スマスマ3月7日出川哲郎11
ドッキリで出川哲朗さんが出て行ったら
何人かが泣いて喜んでくれてたことが嬉しくて

今までは気持ち悪い死んでしまえ
ゴキブリなどと言われ続けていたから本当に嬉しかったようだ!

出川の昔のエピソード

渋谷はとにかく歩けなかった!!
出川狩り松村狩り

スマスマ3月7日出川哲郎12

番組の企画だったのだがチーマー(今でいう不良)がその企画をリアルによろうとして
出川さんは街を歩けなかったようだ。

スマスマ3月7日出川哲郎13
当時、住んでいた中野の家にもガンガン来たそうで

「お~い出川 遊ぼうぜ!」と来ては
チーマー達に壊された覗き穴から毎日、外から覗かれていて

ある日、ピンポンが鳴って覗き穴を覗こうとしたら
覗き穴からキリがでてきて危ない思いをした。
これはシャレにならないと次の日、警察へ行ったところ
「刺されないと事件にならないんだよね」と言われたんだそう。

そんな思いをしながらも
芸風を変えようと思ったことは“一度もない”と言い切り
“嫌われようが、何しようがヨゴレ芸人でいい。
体張って笑い取りたかったから”と言っていた。

そして、ここから
出川さんはSMAPに自分の事を知ってもらうための「クイズ出川」で司会を担当。 

WS000005
必死でクイズを成立させようとする出川さんですが、
セリフを噛みたおし言い間違いを連発!!
SMAPも阿吽の呼吸で、早押しのボタンを押さずに皆でダラダラ話しながらクイズに答えたり、
出川さんをキレさせる方向に。
完全に出川さんが弄ばれてます。

Q今までで1番ビックリしたドッキリは?
WS000013
正解 部屋がハワイになっていた。
家に帰ったら家具が全部なくなってて
リアルに砂が敷き詰められて生きたカニが歩いていたそうです。

Q映像問題から
WS000007WS000004
このあとSMAP5人でボソボソ話しながら
ボタンを押さずにクイズを当てるというグダグダ。
それに怒った出川さんは
WS000010WS000014
ガチ説教!!

WS000015

そして3問目に入る時に
出川さんが次はちゃんとクイズをしてとお説教。
誰が正解して勝つのかなって視聴者はドキドキしたいんだよ。
これじゃ
WS000016
WS000017WS000018
「全然ドキドキできニャ~ 視聴者が」
これには5人とも大爆笑!!

Qアジア人でしか挑戦した事がない事は何?

また全然ボタンを押して答えない。
草彅さんがスカイダイビング?とつぶやいたところから
中居さんが
WS000019
WS000020
WS000021
結局、自分で正解を答えていました。

正解は上空1万メートルからのスカイダイビングでした。
飛び降りる瞬間、上をちょっと見たら紫青くなっていたそうです。
WS000022

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>