木村拓哉(キムタク)稲垣吾郎と都市伝説ヒロくん仲良しエピソード

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉特集一覧へ

SMAPメンバー木村拓哉(キムタク)と稲垣吾郎の仲良しエピソードをまとめていきます。
そして木村拓哉さんも存在を知らなかった都市伝説・噂のヒロくんと稲垣吾郎さんの話をまとめます。

木村拓哉と稲垣吾郎の仲良しエペソード

木村拓哉(キムタク)と稲垣吾郎
木村拓哉さんにとって稲垣吾郎さんはSAMPの中で一番好きで仲のいいメンバーではないでしょうか!
以前に若い頃、木村拓哉と稲垣吾郎が二人でX JAPANのライブに行った話をするしていた。
木村の横で稲垣が“エックス”っと叫んで飛んでてビックリした話をしていました。
どうやら稲垣吾郎さんは昔X JAPANのファンクラブに入るぐらい好きだったんみたいです。
SMAP X JAPN
今では一緒に番組に出る事ができて二人は嬉しいのでしょうか?

木村拓哉(キムタク)と稲垣吾郎9

そんな2人だが
ボーイズラブと思えるほどの距離感が近いのだw
仲良しすぎるのだ!!
稲垣吾郎といったらそういった噂もある人物なのでドキドキしてしまいます。

木村拓哉(キムタク)と稲垣吾郎2

ビストロではお姫様抱しで見つめ合う姿も!

木村拓哉(キムタク)と稲垣吾郎3

色々調べていると木村拓哉(キムタク)方が稲垣吾郎の事が大好きなのが分かる。
木村さんが吾郎ちゃんにちょっかいだす事も多い
写真でも分かるが木村さんが
吾郎ちゃんの肩に腕をよく載せているのだ
あまりにほも多すぎて笑ってしまいます。

木村拓哉(キムタク)稲垣吾郎の肩置き画像

木村拓哉(キムタク)と稲垣吾郎4

昔からすでに木村拓哉さんに肩を貸す吾郎ちゃん

この時代の写真を見ると身長差があって木村さんの方がだいぶ大きいですね
木村拓哉(キムタク)と稲垣吾郎5
木村拓哉(キムタク)と稲垣吾郎10
木村拓哉(キムタク)と稲垣吾郎6

 

本当に仲良し!!

木村拓哉(キムタク)と稲垣吾郎8

木村拓哉(キムタク)と稲垣吾郎11

木村拓哉(キムタク)と稲垣吾郎12

ホント木村さんが吾郎ちゃんの肩に腕を載せる事が多いです!
こういったホッコリする画像はSMAPファンにとっては嬉しいですねっ💛

木村拓哉(キムタク)と稲垣吾郎13

木村拓哉(キムタク)と稲垣吾郎14

木村拓哉(キムタク)と稲垣吾郎15

完全に吾郎ちゃんの肩は木村さんの腕を置く場所で!
ソファーのような存在になってしまっていますねw

<スポンサードリンク>

木村拓哉(キムタク)と稲垣吾郎16

仲良しエピソード

そんな仲の良い二人のエピソードの中で好きなのが
FNS27時間テレビの中で水泳大会で負けてしまい!
香取は他に場所に移動、草彅は足を怪我していて飛べない
吾郎ちゃんが罰ゲームでバンジーに挑戦しなければいけ状態になって
吾郎ちゃんは高所恐怖症

稲垣吾郎
“ホント無理、木村くん行ってよ”と頼んだら!!
木村拓哉(キムタク)バンジー

俺が行ってやるよ!とかっこよく吾郎ちゃんの代わりに飛んだのは
木村さんの吾郎ちゃんへの優しさ感じましたね。
それも躊躇なくにすぐ飛んだ姿は男らしかったですね!!

WS000006

今でもこの時の動画がyoutubeに上がっていつので見直しても面白いです。

そんな仲の良い2人だったのだが!
木村拓哉さんも知らなかった吾郎ちゃんのプライベート。
今ではテレビ番組にも出演している。
噂や都市伝説になっている
ヒロくんの存在だ!!

噂のヒロくんをすべて明かす!!

さんまSMAP20周年SP
で吾郎ちゃんがヒロくんの話をした事によって色々と明らかになった!

「週に2、3回泊まりに来る」
「自宅には彼専用の部屋がある」
「一緒に温泉旅行をしたり、家で料理をする」
「電動歯ブラシの毛先だけ変えて共有している」
「お風呂の順番は譲り合い」
「お金の管理もしてもらっている」

ヒロくんとの出会いはいつ頃?

稲垣吾郎さんと半同棲・ヒロくんとは
15年ぐらい前から付き合いがあるようで

2000年頃に出会いワインを通じて
仲良くなったと思われます。

稲垣吾郎さんがワインが好きになったのはヒロくんに色々と教えてもらったからだそうだ

稲垣吾郎の半同居人「ヒロくん」正体とは

高野公志

高野公志(54歳))昭和35年生まれ
ゴルフ場「佐久平カントリークラブ」
の総支配人だ

ヒロくんの豪邸は都内、
敷地の面積は約400坪。
プール付きの大豪邸

住所は、
東京都世田谷区経堂4丁目27-5
高野公志 ヒロくん 家

高野公志氏の父親は、
タクシー会社・グリーンキャブの
創業者で、現会長の高野将弘氏。

高野公志氏は5人兄弟の4男で、
グリーンキャブは、長男の
高野公秀氏が後継者となり、
現在の社長を務めている。

グリーンキャップ

高野公志 家系図

高野公志の家族はみんなヒロくんw

ヒロくんの妻

ヒロくん 嫁

なんとヒロくんこと高野公志さんの妻は
元宝塚歌劇団出身の星組で男役
三城礼(さんじょう れい)さん
ニックネームはきゅうちゃん
9月19日生まれ
出身は大阪府

1980年に宝塚音楽学校に卒業
宝塚歌劇団に入団

三城礼

ヒロくんとの馴れ初め

ヒロくんのお兄さんでグリーンキャブの社長の高野公秀さんと宝塚の湖映佳奈子さんが結婚したことがきっかけです。
三城礼さんの相手役だった星組娘役の湖映佳奈子さんの紹介で知り合いました。

ヒロくん 妻

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!
おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
バッドボーイが御贈りします。

明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!
そんな小ネタを一記事に1つ皆さんにお届けしています。

では今回の小ネタはコレ!!

「取れなかった電話がどこからだったか知る事ができる」

家の電話

現在では大半の電話に電話番号が表示されたり履歴が残るが
無くても知ることが出来る。

「136」と打ち込みその後「1」を押すと
最後にかかってきた電話番号と日時を音声で知らせてくれるのだ!
目が見えない人などはこれを使うことによって誰からの電話だったか知ることができる。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>