木村拓哉(キムタク)と対戦した三中(三ちゃん)めちゃイケ卒業・不合格

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

めちゃ2イケてる2月27日放送で三中はめちゃいイケ卒業、不合格!
三中がみちのくプロレスを辞めプロ笑い芸人に?
めちゃイケ、オーディション合格出来たらめちゃイケを継続。
オーディションに不合格ならめちゃイケも卒業!

めちゃイケ

木村拓哉(キムタク)ファンはどう思うのか?

以前
27時間テレビで木村拓哉さん(キムタク)三中元克こと三ちゃんにケガをさせられた。

「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバーとSMAPとの水上相撲対決が行われた。

木村拓哉(キムタク)三中3

木村拓哉さんのファンは三中に票を投じるのか?

三中元克と木村拓哉の事件

三中が対戦者の木村に左わき腹や太ももに傷を負わせるアクシデントがあった。

木村拓哉(キムタク)三中

三中(三ちゃん)の爪でこんなに傷だらけに!

木村拓哉(キムタク)三中1

三中は素人であった為に加減がわからずガチバトル!
最後は謝罪したが!

木村拓哉(キムタク)三中2

木村拓哉(キムタク)ファンはこの時、三中に怒りの声が多くあがった!

 

今回のめちゃ2イケてる放送でプロのお笑い芸人として三中をテレビを見ている人が投票により
三中の継続か卒業が決まった。

三中元克

お笑いコンビ名はサンプライズ

相方 臼杵 寛(うすき かん)

臼杵 寛

ほんとにあった怖い話フジ縛霊

めちゃイケ番組内で
お笑い芸人達からは甘い気持ちでプロのお笑い芸人になるなと怒りの声!

大地(ダイノジ)は泣きながら

大地(ダイノジ)

プロ芸人としてちゃんとめちゃイケのオーディションを受けてみろとなり
2月27日
生放送

めちゃイケ2月27日三中

<スポンサードリンク>

リモコンやスマホでプッシュ!

芸人 お笑い 三中(三ちゃん)サンプライズ

なぜかコントの中にみちのくプロレスに謝罪!

なかなか悪くなかったが謝罪を入れたせいで笑いを忘れさせられてしまった。

すいませんが私は不合格を押してしまいました。

プロのお笑いはそんなに甘くない!

三中(三ちゃん)めちゃイケ卒業

なんと
本当に不合格・・・

合格44% 不合格56%

やらせかと思ったらガチで不合格
三ちゃん卒業

めちゃイケ卒業 三ちゃん(三中)

木村拓哉ファンは不合格をやはり押したのであろうか?

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!

おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
バッドボーイが御贈りします。

木村拓哉さんの話とは関係無いですが
明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!
そんな小ネタを一記事に一つ皆さんにお届けしたいと思います。

では今回はこれだ!!

『ネコの聴力は犬の3倍ある』

20101113215950

ネコが玄関まで迎えにきてくれるのは
飼い主の足音を記憶しているからなんだとか。

また、ネコは前足にだけ
親指がある。という

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>