SMAP×SMAP(スマスマ)2月22日放送の木村拓哉と香取慎吾?

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

SMAP×SAMP(スマスマ)2月22日の放送は

スマスマ20周年を前にとある事情放送できなかた映像を
全部見せちゃいます
スペシャル

2011年春に収録されたものです。
未公開のこの時の二人の距離感を観てみましょう!!

 

スマスマ 2月22日1

〔立ち居地はこんな感じでかなり近かったです〕

今回のビストロゲストは仲良し三人の女子トーク!

高橋真利子さん・萬田久子さん・安藤優子さん

 

今回の木村と香取が仲良しシーンは
安藤優子さんがたまには叱って欲しいということで
草彅が安藤優子を叱ることに

スマスマ 2月22日

草彅 優子さぁ
安藤 ハイ
草彅 聞いた話によると寂しがり屋て聞いたんですけど
安藤 ハイ
草彅 そんに寂しいんだったら
「もっとダンナに甘えろよ!」

CUT

SMAPメンバーが草彅のセリフに大爆笑。
その時、木村は香取と顔を合わせて爆笑していた

スマスマ 2月22日 2

前回の放送とは違いこの頃はこんなにも仲がよさそうでした。

その後も立ち居地を直そうとした香取が木村さんにぶつかる、それだけ近い距離り。

<スポンサードリンク>

スマスマ 木村 慎吾

20周年を向かえるSMAP
解散してしまうのか?

それともファンの気持ちに答えこれからも継続してSMAP5人で活躍をみせてくれるのか
木村拓哉さんのタイムリープの力に期待です。

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!

おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
バッドボーイが御贈りします。

木村拓哉さんの話とは関係無いですが
明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!

そんな小ネタを一記事に一つ皆さんにお届けしたいと思います。

では今回はこれだ!!

「魔女の宅急便のキキととんぼは結婚する」

WS000004

キキが最初に選んだ町はコリコという町がモデルになっているそうだ

映画の3年後、16歳のキキが雑誌アニメージュ1989年9月号の表紙を飾りました。

kiki

実は魔女の宅急便は原作があります。
映画の公開後も原作は書き続けられ、2009年の第6巻で完結

 

なんと映画は原作の2巻までの内容にすぎない。
のちにとんぼが遠くの町の学校に通うことになりキキの遠距の片想いが始まったり
恋敵があらわれたりとまだまだ続くんです。
実は13歳から35歳までの話だった

魔女の宅急便

前作から15年がたち、「魔女の宅急便」の主人公キキは30代半ばになりました。
ずっと好きだったとんぼさんと結婚して、いまではふたごのおかあさんです。
キキの子どもたち、お姉さんのニニと弟のトトはふたごなのに性格は正反対です。
元気で活発なニニは魔女にあまり興味がなさそうで、物静かで魔女になれないはずのトトは魔女に興味津々です。
13歳になって旅立ちのときをむかえるふたりと、見守るキキをはじめおなじみのコリコの町の人たち。
それぞれの新たな旅立ちまでがさわやかに描かれます。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>