SMAP×SMAP(スマスマ) 香取慎吾と木村拓哉(キムタク)の距離は?

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

2月15日に放送されたバラエティ番組SMAP×SMAP(スマスマ)
ビストロスマップが放送された。

スマスマロゴ
出演者である木村拓哉と香取慎吾の不自然な距離感が話題となっている。
ネット上でこんなコメントが目についた

“慎吾ぜんぜん笑ってなかったよな”

“香取の目が死んだままだったことしか覚えていない”

ギスギスしてるよね。ウン。ギスギスしてましたよ

こんな内容がネット上に多数上がった。
実際に自分も木村拓哉さんと香取慎吾さんをよく見ながら観察してみると確かに2人の距離感がおかしい。
香取慎吾さんの方が木村拓哉さんを避けているように感じた。

スマスマ2月15日 木村拓哉 香取慎吾1

MCの中居がゲストからのオーダーをメンバーに伝えた際、木村と香取が映ると、2人の並び位置に不自然な距離が開いていた

さらに両者は絡みが一切ない

スマスマ2月15日 木村拓哉 香取慎吾2

また恒例の香取による仮装シーンも、木村は周りに合わせ爆笑することはなく、じっとモニターを見つめるだけでした

スマスマ2月15日 木村拓哉 香取慎吾3

確かにこの画像を見ると顔がこわばってしまっているようにも見えますが。
今までにも笑わなかった回もあるので今回のスマスマ見ただけではちょっと判断はしかねますが実際はどうなんでしょうか…

チームの勝利が発表されても、目を合わせることもなければ、ハイタッチもなし!

<スポンサードリンク>

スマスマ2月15日 木村拓哉 香取慎吾4

香取慎吾は相撲取り(琴奨菊)の格好をして演技していたので
ポージングの為に目を閉じていてハイタッチや目を合わせなっかただけなのか、真実ははどうなのか…

これからのスマスマを観ていかないと分からないですね。

香取といえば、独立を画策した女性マネージャーを母のように慕っていたという。
それだけに、1人事務所に残ろうとした木村への憎しみが、いまだ心に根付いているのだろうか。

「解散騒動後、よく中居と木村の不仲が取りざたされていますが、空気を誰よりも読み、バラエティ能力に長けている中居は、仕事において不穏な素振りはほとんど見せません。
しかし香取は、そういったことをうまくやれるタイプではないため、心を閉ざしている様子がカメラの前でも如実に表れてしまうのでしょう。
また彼は、現在ドラマ撮影により多忙というだけでなく、視聴率が1ケタと伸び悩んでいますから、精神的にも余裕がないのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!

おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
私バッドボーイが御贈りします。

木村拓哉さんの話とは関係無いですが
明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!

そんな小ネタを一記事に一つ皆さんにお届けしたいと思います。

では今回はこれだ!!
「ブタゴリラのあだ名について」

WS000058

キテレツ大百科の「ブタゴリラ」というあだ名は、
本名の熊田「薫」という 女みたいな名前がコンプレックスだった為に 自分(薫本人)から周囲にそう呼ばせていたそうです。

豚とゴリラを合体させたこのあだ名、最高ですよねw
しかし、この名前を今のアニメで使用したら相当のクレームが来ること間違いないでしょう。

最近のテレビはこういった視聴者のクレームは大変そう…

 

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>