SMAP木村拓哉(キムタク)2月19日一番嫌いな時間告白!

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

今回の
What’s海賊団 木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!
2016年2月19日放送のラジオ

木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!

木村拓哉さんにリスナーから

質問が届神奈川県 まぁにゃんさん 20歳 女性
キャプテンこんばんわ
めちゃめちゃくだらないことなんですが聞いてください。
キャプテンのことを家とか学校では「拓哉っち」って呼んでます。
自分的にも可愛くてお気に入りです。
これを聞いてキャプテンどうですか?
私は「まりこ」って名前なのでたま~に「まりっち」って呼ばれます。
このまま「拓哉っち」を私の周りで浸透(しんとう)させちゃっていいですか?

木村さんは苦笑い、ないですねぇ∼『拓哉っち』は今までに呼ばれた事がない!流行らせられるならどうぞと(笑)

ってな話の後に木村拓哉さんの一番嫌いな時間が明かされた

一番嫌いな時間

リスナーからの質問

福岡県34歳女性あやぼんずさんから

最近なかなか寝付けなくて困ってます。
キャプテンは布団に入ってすぐ寝れますか?

また寝れない時はどうしていますか?

木村拓哉 寝れない

木村拓哉さんは一番あじわいたくない時間が
横になってなかなか寝れないストレスが一番嫌いだそう

WS000060

なので寝る前には寝酒を飲むそうで
飲むのは赤ワイン!!

ワインと言ったら稲垣吾郎さんのイメージが強いのですが
木村さんも話で聞くと毎日飲んでいるとは意外です。

稲垣吾郎 ワイン

木村さんはまっさらの状態で横になることはないそうだ!
必ず一杯は赤ワイン飲んで寝るみたいです。

WS000061

対処法
僕は思い切って起きてしまうか、よく自分で自分に言い聞かせるのが『目を閉じて横になっているだけでも実はすごく休まっている』っていう、お医者さんが言っていたやつを自分に言い聞かせて目を閉じてますね。
これは確かにイヤだよね∼

男の子の寝る方法の話になりまさかの下ネタに進むw

<スポンサードリンク>

木村“なになにしたら寝れるかも”みたいのありますよね!
木村さんの周りにはこれを言ってる人が多いらしく
『ショショショ』とやれば寝れるっショみたいな人がいるそうだ

木村拓哉が寝る前に聴きたい洋楽

というわけで「寝る前に聴きたい洋楽ベスト3―――」!!

第3位はJustin Bieberの「Be Alright (Acoustic Version)」

WS000062

「やっぱり寝る前だからロックじゃないよね。
ロックとなるとバンドだから、バンドの皆さんはみんな“お疲れッス、ありがとうございます!”って省かれる感じだよね(笑)。
となると、生活態度とか色々やらかしているんで賛否両論あるとは思うんですけどね。
Justin Bieberのアコースティックアルバムはなかなかですよ!素晴らしい!色々怒られちゃってますけど、でも、このアルバムはとても良いと思う。寝る前でも全然大丈夫だと思う」

第2位はJohn Lennon の「Imagine」

「これ、間違いないと思うんですけど、いかがでしょう?寝る前に聴く音楽だったらやっぱりJohn Lennonは間違いないんじゃないかな。
この曲は夢見も良さそうでしょ?あんまりイヤな夢見なさそうな感じはあるんじゃないかな」

第1位はCarole Kingの「You’ve Got A Friend」

WS000065

「うーーん……。バンド系が多い!盛り上がっちゃうもんなぁ。ヤバい!洋楽が尽きた!邦楽にいっちゃった。もう一回洋楽に戻って…うーん、渋すぎるかなぁ?
一瞬、Adeleも良いかなって思ったんですけど、ちょっとドスが効いているので寝る前じゃないかなと(笑)。
あ!見つけちゃったかも!いました、いました!!実際スマスマにも来てくださったことがあって、寝る前にはこの人、良いと思うよ。
ちなみに、『彼とベッドインする前の曲を選んでください』というのがあったけど、どんな彼か?っていうのでも全然曲が違ってくるじゃないですか。ベッドインっていう一つの行為は分かるんだけど、その相手によって全然変わってくるから、“イ、イイの…?”っていう入り口と、“来いよ…”っていう入り口で全然変わりますよね。そこは曲選びづらいな~(笑)」

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!

おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
私バッドボーイが御贈りします。

木村拓哉さんとの話とは関係無いですが
明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!

そんな小ネタを一記事に一つ皆さんにお届けしたいと思います。

では今回はこれだ!!

「赤ちゃんの産声」

赤ちゃんが生まれた時の泣き声は
民族や人種に関われず世界共通の音の高さで約440Hz
全ての赤ちゃんが「ラ」の声で泣き始める

神秘的ですね!!世界共通誰一人として違わないながいいですね

人類みな共通 love & Peace

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>