SMAP木村拓哉さん(キムタク)友達?芸能界交友関係?

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

国民的アイドルSMAP木村拓哉さん(キムタク)は
芸能界内外に限らず知り合いが多い、一般人の知り合いは大体がサーフィン友達が多いとSMAP×SMAPで話していました。
では芸能関係のどんな人と交友関係があるのか!

SMAPのリレー式ラジオ『STOP THE SMAP』(文化放送)で、
中居正広さんから「連絡先を聞かれたら全員には教えないと思うんですよ。
どこで線を引くのかなって。(略)『こういう人には教えたくない』ってあるんですか?」という質問が投げかけられた。

木村「率直に答えると線引きは特にないですね」と答えた。
自ら垣根を作ることはないという。

多忙な毎日を送りながらもこまめに連絡をとり、目新しいものに躊躇なくチャレンジする姿勢が若々しさを保つ秘訣なのかも?

明石家さんまさん

木村拓哉 明石家さんま

新春バラエティ番組『さんタク』で10年以上共演する関係で番組中に木村さんがさんまさんのことを「おじき」と呼ぶのも、その歴史があればこそ。

“おじき”という呼び方をするようになったのか

さんまさんが木村さんのことを「ドラ息子っ!」と呼んだのがきっかけと

木村拓哉さん(キムタク)本人がラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)で語っている。
プライベートでも食事やゴルフに行ったりなど仲が良さそうですね。

水嶋ヒロさん

木村拓哉 水嶋ヒロ

ドラマ【MR.BRAIN】(TBS)の共演がきっかけ。

水嶋ヒロさんは所属事務所を辞めて独立してから、あまり表舞台に出なくなった後も親密に接しているようです。

食事に行ったり、自宅に呼んだり、仕事の心配をしたりするなど、木村拓哉さんはそんな水嶋ヒロさんを支えているようで時にはギターを貸したり、カメラを贈るなど、特別な関係であることがわかります。

B’z 稲葉浩志さん

木村拓哉 稲葉浩二

木村拓哉(キムタク)さんとB’z稲葉浩志さんが交友関係になったのは、
稲葉浩志さんの妻は元モデルで、工藤静香さんと木村拓哉さんが結婚する前からの知り合いだったことから

お互いにサーフィン好きという共通点もあって意気投合したようですね。

高級レストランを貸し切ってお互いの家族だけで誕生日を祝ったということで家族ぐるみでの深い関係がわかりますね。

山本耕史さん

木村拓哉 山本耕史

「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!」では、「メール1番乗り」が誰だったかを話すのが毎年恒例となっています。
そこでの常連は山本耕史さん。
2007年放送の「華麗なる一族」で共演して以来の仲だそうです。

IVANさん

木村拓哉 IVAN

「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の人気コーナー「ビストロSMAP」にIVANは、

ローラ、ベッキー、ウエンツ瑛士らハーフタレントが定期的に開催している

“ハーフ会”メンバーとしてゲスト出演。IVANさんは2007年にロック歌手としてデビューしていた過去を明かした。

<スポンサードリンク>

木村拓哉さんは「僕、その時知り合いだったんです」とIVANとの関係を告白。

。スタジオから驚きの声があがる中、IVANは「ちょっと、タクヤさん」と照れ笑い一緒に買い物に行ったプライベートでの交流を明かした。

亀梨和也さん(KAT-TUN)

木村拓哉 亀梨和也

2003年のドラマ「MR.BRAIN」の第3話にゲスト出演した時に共演してます。
当時はドラマの撮影が終わっても先に帰らず、主役である木村拓哉さん(キムタク)の撮影が終わるまでずっと待っていたといいます。

「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)のシャッフルビストロのコーナーにて、この日のビストロのオーナーである香取慎吾からジャニーズの中でのプライベートで仲が良い人を聞かれ、

KAT-TUNの亀梨和也であることを明かした。

「海に連れてってくれ、って言われて、1回(サーフィンに)連れていきました。

ゴルフも1回行きました」と笑顔で明かした。

藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2

木村拓哉 藤ヶ谷太輔

『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(フジテレビ系)で共演した2人は、プライベートでも交流を継続。

先日も、藤ヶ谷さんが公式携帯サイト「Johnny’s web」内の連載「キスログ」で、木村さんと買い物に行ったことを報告していた。

しかしその後、自身のラジオ番組で『今後ね、藤ヶ谷君、亀梨君なんかと動いたりする可能性は高いんですけれども、ブログには書かないでね』

お願いしまーす(笑)と、ブログで藤ヶ谷さんが許可なく書いたことを笑い混じりで警告していた。

長瀬智也さん(TOKIO

木村拓哉 長瀬智也

高級車で運転手は木村拓哉さん、助手席には長瀬さん。
サングラスにハット姿の木村拓哉さんはテレビで見る通りイケメン。
助手席の長瀬さんはサングラス姿で深めに座っていたとか。

キムタク×長瀬の2ショットプライベートで木村拓哉さん愛用のゴローズに買い物きていたところを目撃した人のつぶやきが多発。

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!

おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
私バッドボーイが御贈りします。

木村拓哉さんの話とは関係無いですが
明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!

そんな小ネタを一記事に一つ皆さんにお届けしたいと思います。

では今回はこれだ!!

「スネ夫には弟がいる?」

WS000052

スネ夫に弟がいることを知っていましたか?

アニメには登場しませんよね。

弟の名前は(スネツグ)といいます。

WS000053

スネツグはなんで出てこなっかたのか!?

それは、原作者が描いた当初から長らく存在を忘れており、ある日、編集者が弟の存在を尋ねた際に、アメリカのおじのところで生活しているという設定を作ったためだとされています。

アニメでは時折りスネ夫が自慢げにこの設定を言うの、観たことなくても存在することを知っている方は多いようです。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>