SMAP×SMAP(スマスマ)クイズ木村拓哉(キムタク)鼻整形したい?

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

シャッフルBISTRO大3段木村拓哉

SMAP×SMAP(スマスマ)のシャッフルBISTRO大3段

クイズ木村拓哉

御一緒に考えてみて下さい

木村のカラオケの十八番は?

木村拓哉のカラオケの十八番

木村ヒント“まずカラオケでSMAPを歌うことはない!

男性ボーカルです。

ジャンルは演歌

北島三郎さんの祭り…方向はあってます。

正解は 兄弟船 鳥羽一郎

 木村拓哉さんはこれを歌ってて気持ち良くなるそうです。

続いての問題!!

木村の一番の魅力は?

木村拓哉 一番の魅力

吾郎 あきらめない 

中居 かっこいい! 魅力でないので×

慎吾  ズバぬけてカッコイイ 残念×

草彅 サーフィンがうまい 自分で言うほどうまくはない×できるけど

慎吾 ブレない  惜しい△

中居 歌がうまい! うまっぽいだけ×

吾郎 毛質 ○ギリ正解

中居 健康 ○正解

草彅 キン肉の質がよし! ○よし

慎吾 目がイイ

オスマン・サンコンさんと視力対決をして勝ちました ○正解

続いての問題

木村が今一番欲しい物は?

木村拓哉 今一番欲しい物

ヒント それが無いと出来ないモノ

いろんな種類もある

ライセンス

吾郎 飛行機の免許

慎吾 船の免許

香取慎吾 正解

正解 船舶免許 小型船舶の免許が欲しい

<スポンサードリンク>

次の問題

木村が最近あるメンバーにイラッとした事は?

木村拓哉が最近メンバーにイラッとした

草彅 僕が木村くんが持ってきたギターを必要以上に『貸してくれ』と言った×

ヒント本番が始まる前とか

スマスマです。

吾郎 が歌をあんまり覚えていなかった ×

ヒント ビストロ

吾郎 美味しくなっちゃていっぱい味見する草彅w ×

慎吾 二人チームなのに自分のものが作り終ったらさっさと何もしないでいる草剪×

草彅 俺の悪口じゃん!w

ヒント 本番中じゃないです

中居 香取の『おいしい』のスタンバイ時間が長い

木村 それイラッとしてるのお前w

ヒント 料理打ち合わせ

ゲストに作る料理を本番前にペア同士で確認する時

慎吾 チームでやってるのに意見ゼロ草彅 ×

草彅 また俺かいw

ヒント 吾郎です。

慎吾 混ぜるのが嫌い ×

木村 この問題出したらみんなの不満がどんどん出て来たw

ヒント 慎吾はたまにするかもしれない。

吾郎 いちいち料理の写真を撮った ○正解

吾郎がいちいち写真に撮る

木村 うざいじゃなくて今携帯いらねぇだろ(怒)ってなるだそうです。

木村の一番のコンプレックスは?

ヒント 顔の中です!自分の中ではコンプレックスです。

香取 「鼻」 ○正解

木村 嫌いというか何でこんなんだろう「よくポットって言われますね」と告白。

木村拓哉 コンプレックス

今も嫌なの?

木村 “今も嫌ですね!整形でもしようかな”と木村が冗談を口にすると観客からは「嫌だ!」と声が!

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!
おはようございます、こんにちは、今晩はということで。

私バッドボーイが御贈りします。

木村拓哉さんの話とは関係無いですが
明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!

そんな小ネタを一記事に一つ皆さんにお届けしたいと思います。

では今回はこれだ!!

「カップ焼きそばUFOのU,F.Oとは?」

WS000055

有名なカップ焼きそばですよねUFO!!

ではこの名前の由来はご存知でしょうか?

Uは うまい

Fは 太い

Oは 大きい

の頭文字を取ったものです。

以外に忘れてたり、知らなりするのではw?

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>