木村拓哉(キムタク)タイムリープの噂?真実?実写化動画

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

木村拓哉タイムリープ説

分裂騒動でSMAPのメンバー5人が
2016年18日放送のフジテレビ系列「SMAP×SMAP」スマスマに緊急生出演し生放送で謝罪をした。
その謝罪の際に木村拓哉さんが日付を言ったことがタイムリープ説の始まりとなった…

木村拓哉タイムリープ説

「えー、今日は、2016年1月18日です。
先週から、我々SMAPの事で世間をお騒がせしました。
そして沢山の方々に、沢山のご心配とご迷惑をおかけしました。
えー、このままの状態だと、
SMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、
今日は自分たち5人がしっかり顔を揃えて、皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、
本当に勝手だったのですが、このような時間をいただきました」

木村拓哉 謝罪

草彅剛の全裸事件だけは変えられない?

SMAP×SMAP(スマスマ)謝罪の“2016年1月18日”と
わざわざ言ったことから『木村拓哉タイムリープ説』がたちまちTwitterで話題になり
木村拓哉さんはこの分裂騒動を解決する為に
何度も何度もタイムリープを繰り返しSMAP解散を阻止したとなっている。
笑ってしまうのが何度もタイムリープの能力を使っても
草彅剛のお酒を飲んで全裸でになってしまう事件だけはタイムリープの力でも回避は出来なかったらいしいw

なかなか面白いタイムリープ説になっている。

草彅剛 全裸

あの事件をココでもって来るとはなかなかセンスがいいですねw

木村拓哉タイムリープ説」動画

木村拓哉タイムリープ説」を実写化した動画までもyoutubeにあげられるほど
youtube←になかなかのクオリティの高い動画まで作られていた。

なかなかのクオリティの高さもあり再生回数も結構いっているので
タイムリープ説を更に広めた原因の一つではないでしょうか!

木村拓哉タイムリープ動画

タイムリープ説は真実?

木村拓哉さんはこのタイムリープ説を真実か答えた!
2016年1月29日のラジオ
What’s海賊団 木村拓哉Whtat’s UP SMAP! で明かされた。

“愛知県にお住いのワンパンマン21歳女性
キュプテンずばり聞いていいですか?
キャプテン!!ネットでタイムリープの能力を持っていると話題になっています。
何回もタイムスリップして問題を解決していく能力、
まさかとは思いますがその能力持っていますか?”

<スポンサードリンク>

木村拓哉さんもタイムリープの話は知り合いを通して知っていた。

木村“今年に入ってからのSMAPにまつわる事に関してタイムリープしてるとか…
正直に答えます、え∼その能力 ありま…せん ってためて言うのも恥ずかしいくらいw
なんでそんな話題になるんでしょw
ないでしょw”

その後、木村拓哉さんは謝罪した。

“こんな話題が出てしまうぐらいみんなに心配かけたてしまった。ごめんね”
木村拓哉さんの気持ちは変わらず前に進むだけだそうです。

木村拓哉シュタインズゲート

話は少し変わりますがタイムリープと言えば、このアニメをご紹介します。
『シュタインズゲート』です。
木村拓哉さんが主役のSMAPでこのアニメを実写化したら
面白いものになると思ったので紹介していきたいと思います。

シュタインズゲート

このアニメは秋葉原を舞台に主人公である
岡部倫太郎(おかべりんたろう)こと鳳凰院凶真『ほうおういんきょうま』という
中二病の青年がタイムリープを繰り返し事件を解決していくというストーリで
このアニメの元はPSPのゲームからアニメ化された変わった作品です。

今回の木村拓哉さんの話と一緒で何度も何度もタイムリープして
主人公が“ラボメン”といわれる仲間を助けて行く話になっています。
映画バックトゥザフューチャーが好きな人にはオススメのアニメです。

そしてこのアニメは子供だけでなく
大人もハラハラ、ドキドキ楽しめるアニメになっており、
最後まで観終わって、もう一度最初から観たくなるようなアニメになってます。

アニメ事態がタイムリープし続けている面白い作品です。
そして何より私個人的にこのアニメが一番好きなので
是非一度、観てみては?

シュタインズゲート

ラボメン紹介

・岡部 倫太郎(おかべ りんたろう)おかリン CV:宮野真守 、No.oo1。

・椎名 まゆり(しいな まゆり)まゆしー CV:花澤香菜、ラボメンNo.002。

・橋田 至(はしだ いたる)ダル CV:関 智一、ラボメンNo.003。

・牧瀬 紅莉栖(まきせ くりす)クリスティーナ CV:今井麻美、ラボメンNo.004

・桐生 萌郁(きりゅう もえか)CV:後藤沙緒里ラボメンNo.005。

・漆原 るか(うるしばら るか)ルカ子 CV:小林ゆうラボメンNo.006。

・フェイリス・ニャンニャン CV:桃井はるこ、ラボメンNo.007。

・阿万音 鈴羽(あまね すずは)CV:田村ゆかり、ラボメンNo.008

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!
おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
私バッドボーイが御贈りします。

木村拓哉さんの話とは関係無いですが
明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!
そんな小ネタを一記事に一つ皆さんにお届けしたいと思います。

では今回はこれだ!!

「ナンバープレートに使われていない文字がある」

「お」 : 似た字形の「あ」、「む」との読み誤りを避けるため
「し」 : 「死」を連想させる
「へ」 : 「屁」を連想させる
(「し」は「1」「C」「く」「つ」と、「へ」は「A」「く」と紛らわしいから、と言う説もある)
「ん」 : ほかのひらがなと比べ、発音がしづらい

日本らしいですよね!
部屋の番号が4が抜けていたりするのと一緒で
まさかナンバープレートにも使われていない文字があったとは…

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>