木村拓哉(キムタク)に弟?似てる?キムサク愛知県の女性と結婚?

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

国民的アイドルSMAP木村拓哉さんに弟がいることはご存知だろうか?
知らない人の為に木村拓哉さんの弟さんを紹介していきます。

弟はキムサク

木村 俊作(きむら しゅんさく、1979年7月29日-)は、
千葉県千葉市出身のアメリカンフットボール選手。
東京堀越高校、日本体育大学体育学部体育学科卒業。
ポジションはラインバッカー。
180cm、89kg  愛称は『キムサク』

木村拓哉さんとは7歳違いの弟さん

木村 俊作 キムサム

卒業後の2002年4月、アサヒビールシルバースターに入団
2003年ドイツで開催された第2回W杯に日本代表として参加し連覇に貢献した。

キムサクは結婚している!

「女性自身」がスクープ
木村俊作さん(キムサク)が結婚していたことがわかった

2004年に当時23歳の高知出身の女性身長165センチのスタイル抜群の女性。
得意の絵を生かした仕事をしているそうで、すでに都内のマンションで新婚生活を送っている。

キムサム

全然似てないですよねw

キムタクも筋トレしてゴリゴリになったらキムサクに似るのでしょうか?

木村拓哉 白

並べて見ると鼻と口元が似ているような気がします!!
どうでしょうか?

キムサクの過去の思い出!!

木村拓哉さんの弟の木村俊作さんが取材お受けた時のコメント

<スポンサードリンク>

どこへ行ってもキムタクの弟としてしか見られないことが悔しかった。
兄貴の収入で食っているわけではないのに、
お宅は良いですね。というようなことを言われるのが嫌だった。
兄が有名で迷惑なことの方が多かった。

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!
おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
私バッドボーイが御贈りします。

木村拓哉さんの話とは関係無いですが
明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!
そんな小ネタを一記事に一つ皆さんにお届けしたいと思います。

では今回はこれだ!!

「シンデレラの靴はガラスじゃなかった」

WS000056

世界的に有名な童話シンデレラ。

シンデレラといえば、ガラスの靴!というほど、
ガラスの靴は、話のストーリーにも、印象にも残るアイテムです。

でも、
本当は、ガラスの靴ではなかった!

WS000054

このシンデレラのお話の原典は古くから伝わる民話で、
多くの作家によって作品となっていました。

この民話からの原典の中では、ガラスの靴は
フランス語でリスの毛皮を意味するヴェール(vair)となっていたものを、
誤って、ガラスを意味するヴェール(verre)と翻訳されてしまった。

ストーリー的にもガラスの方がドラマチックで印象的なこともあり、
そのままガラスの靴で通してしまったのです。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>