木村拓哉(キムタク)ファッションあるある!シャツ着がちについて!!

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!

What’s海賊団 木村拓哉のWhtat’s UP SMAP!

木村拓哉(キムタク)のファッションについて書いていこうと思います。
2016年2月05日放送のラジオ
木村拓哉さんにリスナーから質問が届いた。

東京のレオップ18歳女性から

“キャップテンこんバンバ∼ック

今年のサンタクでなんばグランド花月に行った時に
レイザーラモンRGにシャツ着がちと言われてた。
木村さんも“そうそうそう”と認めていましたよね!
どうしてそんなにシャツが好きなんですか!?”

木村拓哉さんが答える!!

その前にサンタクのレイザーについて語った。

レイザーラモンRGのあるある言いたい

レイザーラモンRG

レイザーラモンRGのあるある言いたいは今回はセロリ。

セロリに載せて木村拓哉(キムタク)あるある歌い始め、
途中木村さんはこれやばいんじゃないの?
笑いとれないと心配していたそう!!

だが落ちでシャツ着がちと歌いあげ木村さん本人も納得の笑い。

その時も、もちろんシャツを着ていた!!

木村拓哉 シャツ

 

シャツ着る理由!!

木村さん“シャツはアツければすぐ脱げるし、脱いでほっぽらかす事もできる、そのまんま腰の辺りに巻き付けとく事もできてどうにでもなるアイテムで便利だから!!

ワードローブが一年通して変わらない、夏になるとそれが一枚ずつはがされていくだけ。

Tシャツ着てちょっとそれじゃ寒いな∼と思うとシャツ着て、それでも寒いんじゃねぇのてなるとその上に上物を羽織るだけのルーティン

暖かくなるとそれが一枚ずつはがされていく一年の過ごし方をしている”

夏以外は着ているそうだ!!

<スポンサードリンク>

木村拓哉 ピンクシャツ

次の質問でTシャツのロゴについて

北海道16歳の女の子ルナ

“キャップテンは英語のロゴが入ったTシャツやトレーナー着てますよね!
ロゴの意味をキャップテンのメッセージとして伝えていますか?”

木村拓哉さんはロゴの意味は必ず読むようにしていそうだ!
意味も分からず着るのはちょっと違うんじゃないかと思うそうです。
『読んで面白いなと思った時に着たりするし、メッセージを込めて着たりもする、
逆の意味でひにっくてみたりしてメッセージを選んだりも』するそうです。

あとハイブランドだと以外にFワードが入ってたりして皆さんがとんでもないロゴを着てたりするから。

キャプテンは基本読んで理解して着ているそうです。

皆さんも読んで理解して着たほうが面白いと思うよとキャプテンこと木村拓哉さんからでした。

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!
おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
私バッドボーイが御贈りします。
木村拓哉さんの話とは関係無いですが

明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!
そんな小ネタを一記事に一つ皆さんにお届けしたいと思います。

では今回はこれだ!!

「クレヨンしんちゃんのしんのすけの名前が付いた理由」

野原家初の第一子、男の子の名前を必死に考えるひろしは真剣そのものでした。
悩みに悩んで「しんいち」に「とものり」、「すぐる」や「けんた」と、やっとこさ4つに絞り込みました。

そして赤ちゃんが生まれたという知らせを受けて、ひろしはどしゃ降りの中に傘も差さず大急ぎでかけつけ。

無事に生まれた赤ちゃんを前にして安堵するひろし。
みさえに名前が決まったと紙を見せたところ、ずぶ濡れで文字のほとんどが消えていました。

しかしたまたま残っていた文字をみさえが読み上げた名前、

WS000057

「しんのすけ」に命名された。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>