中居正広と木村拓哉は仲良し?不仲?エピソードをまとめてみた

Pocket

<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

人気アイドルSMAPのこの二人、
中居正広と木村拓哉は仲が良いのか悪いのか色々な噂をされている。

色々な情報を集め検証していきたいと思います。

まず軽く二人のプロフィール!!

木村拓哉

生年月日:1972年11月13日。
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:O型

笑顔 木村拓哉

中居正広

生年月日:1972年8月18日
出身地:神奈川県藤沢市
身長:170cm
血液型:A型

笑顔 中居正広


殴り合いの喧嘩?

二人の不仲説が出た原因は
木村拓哉さんのラジオ番組「WHAT’S up SMAP!」の
リスナーからの質問がきっかけ?

「中居くんと、1992年に行った舞台”ドラゴンクエスト”の時に
ホテルで殴り合いの大喧嘩をしたんですよね?」という質問がきたことです。

木村さんは「事実です」と喧嘩があったことを認め話しました。

ドラクエ 中居正広 木村拓哉

ホテルの部屋の(チャイムが)ピンポーンって鳴ったんで、”誰だろう?”って開けたら、
いきなり髪の毛つかまれて、ガーッって。
それで”他のメンバーはお前のことが嫌いなんだ!”って言ってましたね~(笑)
で、わりと狭めの一人部屋の中で、殴り合いしてましたねぇ。

やったら髪引っ張るのよ、あいつ。お前ちょっと考えろよ。ってくらい、
あのー髪の毛引っ張って。俺、ロン毛だぞ!って。
ロン毛をすごい逆手に取られた感じがありましたね。

この殴り合いは10分位続き、次の日は殴られてパンパンに顔を腫らしたまま舞台に出たそうです。

このホテルでのケンカを知ったファンの間で、
「中居くんって、キムタクのこと尊敬してるんだと思ってたけど、実際は違うのかも?」となっていったようです。 
SMAPはまだ売り出し中なのに当時から木村さんの態度が悪かったらしく、
中居さんがメンバーを代表して締めに行ったようです。

<スポンサードリンク>

こんな喧嘩話もありますが!
デビュー当時の話で若かったので血の気も多い年頃。
現在の不仲説には関係ないとは思います!
現に笑い話みたいな感じで木村拓哉さんも話せているので不仲とは言えないのでは…

木村拓哉、中居


「27時間テレビ」で木村拓哉が中居にぶちギレ?

2014年のフジテレビ「27時間テレビ」での出来事。
スマップは27時間テレビの中で45分3秒ノンストップライブというのを行いました。
そのライブの途中、中居さんは前半は調子が良かったものの、
後半になると体調不良の為に途中退場やその場でしゃがみこむなど、
まともにライブが行えない状態でした。

27時間テレビという長丁場と前日からの激務に重ね、
良いライブパフォーマンスをしたいとハイペースでダンスしたことが運悪く重なり、
今回のような事態になったようでした。
メドレー終了後に中居さんは、「無様な姿を見せて・・・」と反省する発言をしていましたが、
木村さんだけは・・・厳しい表情で

何も語らず・・・。その後、舞台裏では何かを叫びながら腕に付けていたブレスレットを床に叩きつけたようです。
番組内での木村さんの態度を見ればその怒りの矛先は、中居さんに向けられていたのは明白です。

確かに中居正広さんが⌈一緒に行こう一緒に行こう⌋と言う言葉に対し、
先に行ってしまう木村拓哉さんでしたが!

木村拓哉さん性格的にプロ意識が高く中居正広さんのこのグダグダを見てイラっとしてしまったのは事実かもしれないですが。
ファンの中では珍しい映像だそうだ!
普段仲がいいのでこうやって怒りを出すのは珍しといったファンの声もあります。

まぁ喧嘩するほど仲がいいともいいますし。

ある程度ビジネスパートナーとして距離感は大切にしている感じはしますが実際はどっちなんでしょうか?

木村拓哉 中居正広

中居正広は数日後にこのグダグダだった事に対して語っている。

本当に体調が悪かったようだ!!27時間テレビの二日目の最後で疲れの限界にきてのSMAPのLIVE。

痛み止めを飲みながらみも中居本人は頑張ってイケると思っていたようだが!
思った以上に体調が悪くあんな結果になてしまったと反省していた。

中居正広と木村拓哉との仲良しエピソード

雑誌の特集で2人の仲良しエピソードが書いていました。
2人でサーフィンに行ったエピソード!

木村拓哉&中居

木村「中居くんとサーフィンしに行ったんだよね。
思った以上に上手くてびっくりしたよ(笑)
あまりしたことなかったらしいからオレがやり方とか教えてあげてた。
中居くんは結構ムキになるタイプだから。
オレが休憩している時でもめっちゃ波に乗ってた(笑)。
どっちが長く乗れるとかとか勝負したりしたよなぁ。
今年の夏も2人で行きたいな。
お互いあまり時間はないけど…。
中居くんとサーフィンする約束でもしとこう(笑)」。

中居正広&木村拓哉

中居「あの時のサーフィンは楽しかったよ。
ファンからしたらオレ=野球ってイメージだろうけどね(笑)。
オレもサーフィンくらいするよ。
その時は木村くんと一緒に行ったんだけどね。
オレが行きたいなぁってつぶやいたら木村くんが。
「一緒に行く?」って行ってくれたんだよ。
あまりしたことなかったけど夏っていったらサーフィンが無性にしたくなったんだよね。
初めは全然乗れなくて(笑)。
オレこんなにも運動神経なかったっけって感じだった。
木村くんが丁寧に教えてくれたんだよ?
教え方が本当に上手いんだよ。
教えてくれた通りにやってたら波に乗ることができた!
あの波に乗れた時の感覚は今でも忘れられないな。
今年もいっちゃうかもね!」。

仲が実際に良いか悪いはどちらでも構いませんが
仲の良い二人を見るとほっこりします。

これからも仲の良い姿を見て行きたいので
これからも2人でSMAPを支え合っていって欲しいです。

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!
おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
バッドボーイが御贈りします。

明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!
そんな小ネタを一記事に一つ皆さんにお届けしています。

では今回の小ネタはコレ!!

「四葉のクローバーの四葉には意味がある?」

四葉のクローバー

見つけると幸運になるという四葉のクローバー。
4つの葉には、それぞれ意味があるのだ。それは「富、名声、愛、健康」。
これがそろってこそ幸運の四葉のクローバーなのだ。

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>