木村拓哉の自宅住所は東京都目黒区中目黒?間取りと家族は?画像あり。


<スポンサードリンク>

木村拓哉 特集一覧

木村拓哉さんの家は?

国民的人気アイドルSMAPのキムタクこと木村拓哉さんの自宅はなんと!
東京都目黒区中目黒3丁目15

WS000005

WS000004

木村拓哉さん&工藤静香さん一家の豪邸の推測価格は・・・

 

土地代 6億円

建設費 3億6400万円

合計 9億6400万円と10億円近く!

 

2003年に土地を購入し、建設開始。

2007年夏に完成したそうで、
実に3~4年かかってます。

間取りは3階建ての地下1階、テラスや中庭が。

 

SMAP×SMAP(スマスマ)の中で香取慎吾が

木村拓哉さんの家に遊びに行った時の部屋の様子を話している!!

 

“部屋には大きな写真が貼ってあった”

 

スティーヴン・タイラー(エアロスミス)と

木村拓哉の2人の写真が大きなのが飾ってあると発言!!

さんま エアロスミス 木村拓哉

この写真ではないと思いますが

さんまさん、スティーヴン・タイラー、木村拓哉さんの三人での写真と

 

木村拓哉さんとスティーヴン・タイラーの2ショット写真です。

木村拓哉 エアロスミス

以前に共演しと時の写真と言っていたので

このような写真が大きく部屋に飾ってあるみたいです。

 

そして

 

家には木村拓哉さんの自分の部屋があり

カッコイイからという理由でデスクトップPCを

置いてあるそうだ!!

 

だが以前にメール開いたらエッチな画像が出てきて

それっきり触ってないそうです。

 

自分の部屋はあるが、まずいない!

自分の荷物を置くただのスペースとも語っています。

 

さらに

木村家には大きなガレージがあります。

ガレージには何台の車が収納されているのでしょうか?

 

三台は確実におけそうなのは写真で確認出来ますが…

愛車は他の記事に書いてあります。

こちら

SMAP木村拓哉さんの推定年収5億から6億と噂されています。

この年収で考えると二年間でこの家を建てられる計算になります。

 

流石日本を代表とするトップアイドル木村拓哉さん。

この豪邸に家族仲良く暮らしているのでしょうか?

WS000027

<スポンサードリンク>

 

木村拓哉さんの家族構成

  • 夫 木村拓哉さん
  • 妻 木村静香(工藤静香)
  • 長女 心美(ここみ)ちゃん
  • 次女 光希(みつき)ちゃん

WS000026

二人の娘がいて娘さん達はイギリス系の

インターナショナルスクールに通っているそうです。

 

そしてバイオリンを習っていて演奏会にも出演するほどの実力があるみたいです。

とても幸せそうな家族ですね。

Google Earth(グーグルアース)で見れない?

SMAP木村拓哉さんのこの自宅の目黒区中目黒の家を

グーグルアースで閲覧できないようになっています。

 

自宅の前を見ようとしてもスルーされてしまいます。

流石トップアイドルの木村拓哉ですね。

事務所の力なのか本人が頼んだのかグーグル側がやったのかは分かりませんが

 

プライバシーを守る為にしっかり守られています。

 

これだけ有名な方なので近所の目撃情報などで

この東京都目黒区中目黒に木村拓哉さん工藤静香さん家族が住んでいるのは有名な話らしいです。

木村拓哉 特集一覧

Bad Boyの小ネタ部屋

どうも∼!!

おはようございます、こんにちは、今晩はということで。
私バッドボーイが御贈りします。

 

木村拓哉さんの話とは関係無いですが

明日使えるかも!人に話したくなる!ためになる!

 

そんな小ネタを一記事に一つ皆さんにお届けしたいと思います。

では今回はこれだ!!

[7ELEVEn?]

WS000013

セブン イレブンの最後の文字が小文字のnなの知っていましたか?

 

皆さんはセブンイレブンはもちろん利用されていると思いますが
最後のnが小文字になっている事に気づいてますか!?

 

いつも見ているはずなのに皆さん気づいてないんですw
セブンイレブンで働いている人でさえ知らない人が多いと思います。

 

なぜ7ELEVEnなのか?

 

これには諸説あります。

まず『数字だけの登録商標登録はできない。

また大文字のみ、小文字のみでの数字を英語表記した登録商標もNGである。

そのため大文字小文字とりまぜた数字表記にした』という説。

 

『デザイン上で最後に丸みを出したかった』という説。

 

ではでは実際はどうなのか!!

 

本家セブンイレブン・ジャパンに確認。
すると意外な答えが

 

⌈実は、私どもでも『分からない』というのが実情です。

といいますのも、1973年にアメリカのサウスランド社、(現セブンイレブンインク)と

日本のヨークセブン(現セブンイレブンインク・ジャパン)との間で

ロゴの使用契約を結びました。

 

その契約を継続してロゴを使用しているのですが、

 

こちらからもアメリカの担当者に『なぜ最後だけ小文字なのか』を問い合わせたところ、

ロゴの担当者はすでに辞めていてるのでわからないという正式回答が返ってまいりました。

 

社内お憶測では、『デザイン性によるものだと』いわれておりますが、

本当のところは私どもも分かりません。

 

まさかの謎のままという面白い結果なんです。

謎のままの方が面白いですよねw

是非この機会にセブンイレブンに行った時に確認してみては?

木村拓哉 特集一覧

<スポンサードリンク>

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*